つぶやき一覧

書きはするものの、投稿してなかったので、大量に投下。短編から長編からポエムっぽいものから、ジャンルも多岐。昔の作品をサルベージしたので、投稿してみました。
 既存のシリーズの新編を投稿。戦闘機の描写が雰囲気だけの適当だが、スピード感が少しでも出てれば良いなあと。
 久しぶりに投稿。微妙に投稿フォームが使い難いままのような?  ファンタジーの中のリアリティを自分なりに追及してみましたよ。
 しがない紅羊さん。小説を投稿したので見に来てください。シリーズの一遍だけど、天使の正体についてちょっと俗物的に言及してみました。
強制非表示になったので、も少しライトな学園ものを投稿してみました。とは言え、恋愛ものに託つけたファンタジー且つ、ちょっとしたギミックを入れたものなので、感想とか貰えると嬉しいです。
初めての投稿でいきなり内容がよろしくないと強制非表示に。別にグロテスクやアダルティな表現に努めたわけではなかったが、中々に難しい。しかし、この規格外都市のシリーズは必ずハードなエピソードが少なからず入る傾向が強いので、今後は気を付けたいものの、醜悪な人間性の表現も重要なので、物語の核心的な部分が抜け落ちるみたいな事にならないようにしたい。
 取り敢えず、感想をもらえると幸いです。ネタのプロットのあるときと、ないときで、内容に矛盾が出ることもしばしばなので、気楽に読んでください。