つぶやき一覧

一浪しました、落ちました。 もう医学部には行く気がない。 そもそも本当に理系かな? 来年学部、どこしよう?
一浪終わった。医学部受けた。大変だった。結果まだだから気が抜けない。
8月という受験生にとって大事な時期に椎間板ヘルニアで1ヶ月も入院。まだ痛いし。
今日付けで辞める。授業受けたかったな。きっと大丈夫。来年受かれば出来ることだから。 受験か。どこか行ければいいかな。医学部。
1600人突破!忙しくて書けずすいません。
防衛医大。授業はなんとかなっても生活厳しい。今週しょっちゅう倒れたから自主退校に向けて手続き中。最大の難関は親の同意かもしれない。 退校したらある程度の生活を書こうかな。守秘義務もあるのでなんとも言えないけど自衛隊の生活の基礎を書こうかな。受験競争にも突入するからかく時間があるか?
新しい生活に早く慣れようと奮闘中。小説書けずすいません。
開花前線の北上に伴って 私の桜も咲きました! 防衛医科大学校繰り上げ合格です! 関東方面の人々はもしかしたら会いに行くかも。 ただ4月は外出禁止みたいで、 ゴールデンウィークも親に実家に帰れと言われているので 当分は忙しい生活をしていくことに… 平日の午後5時から8時と休日は外に出られるようです。 もう4月一日から寮内生活なのです。 がんばるぞ?
どっちでもいいから早く通知をくれ!防衛医大の繰り上げ待ちでやきもきしすぎてイライラしてるんだよう!
1500!ありがとうございます。 やっぱ居心地がいい。 合格発表前の変なテンションを落ち着けています。
今日私は卒業しました。 いや、エブじゃないよ、高校だよ。そこんとこよろしく!
3件
やっと終わった!勉強つらいよ。やっと終わった!
1400人突破 いつのまにか越えていた。 よければ好きな歌をイベントに投稿してね!
防衛医科大学は補欠合格。
1件
3月に戻って来られるか不安
1300人突破!当分小説などの追加はできなくなりそうです。 コメント返しは週1くらいで続けていきたいと思います。 ああ、もしも私に携帯という武器があったなら…
1200人突破!2月と3月はコメントのみになると思われます。 私のイベントへの好きな歌詞の投稿、お待ちしております。 おそらく浪人コースで来年もカメ更新になりますが 「訳してみた」は趣味として続けていくつもりです。 では引き続きお願いします。
センター。やるしかない。九割なんて取れるのかよ?
1件6件
1100人突破!受験期なので更新はかなり少なくなりますがよろしくお願いします。見捨てないでください。
1件
あけましておめでとうございます。お久しぶりです。また書きますのでよろしくお願いします。
1000人突破。メリークリスマス。ハッピーニューイヤー。来年もよろしくお願いします!
900人突破。忙し過ぎ&パソコン使えないので更新できず。ごめんなさい 期末終わればもう少し打ち込みます。
明日から期末ですので、防衛の2次もあるので今年ここに来るのは最後になるかもしれません。よいお年を。
防衛医科大学1次合格! これで浪人は免れるかと思ったのもつかの間、 小論文あるなんて聞いてないよ! 困ったなあ。
800人超えた!すごいスピードで増えていくのを見るとみてくれてるんだと実感できてうれしいです!
ワ~イ!700人突破した!一週間は史上最速。
600人突破!受験シーズンで2月に来られなくなるまでに1000人行くといいな。受験終わったらまた来ますよ。浪人生でも… ちなみに私は理系女子です。
訳してみたを4個同時進行しているので 更新がカメになっているかもしれません。 なんかすいません。
イベント作りました。自分のネタが尽きたので歌を募集します。ぜひぜひご意見をお寄せください。
一週間と思ってたら忙しくて10日ほど休んでました。 その間に500人突破していた! ちょっと頑張って続きを急ピッチで考えます。今後もよろしゅう。
もっと見る