つぶやき一覧

ハイスピードメカアクション! 機動戦騎オーディーン /_novel_view?w=22763768 累計閲覧数2600突破! 第二話は今週更新予定です。
1件
ハイブリッドブラッドオンライン /_novel_view?w=22803199 累計閲覧数1500突破! これからも期待していてください!
1件
機動戦騎 オーディーン /_novel_view?w=22763768 息もつかせぬハイスピードメカアクション!さぁ人類の反撃だ!
1件
ハイブリッドブラッドオンライン /_novel_view?w=22803199 総閲覧数1200突破! 生物との混血種としてプレイするVRMMO『ハイブリッド・ブラッド・オンライン』
機動戦騎 オーディーン /_novel_view?w=22763768 総閲覧数 2500突破! ハイスピードメカアクション!?
ハイブリッドブラッドオンライン /_novel_view?w=22803199 総閲覧数 1100突破!
ハイブリッドブラッドオンライン /_novel_view?w=22803199 総閲覧数1000人突破!
1件
ハイブリッドブラッドオンライン /_novel_view?w=22803199 SFの読者数カテゴリーランキング6位になりました。 いつもありがとうございます。 これからも精進して参ります。 生物との混血種としてプレイするVRMMO『ハイブリッド・ブラッド・オンライン』
1件1件
ハイブリッドブラッドオンライン /_novel_view?w=22803199 総閲覧数900突破! いつもありがとうございます。 生物との混血種としてプレイするVRMMO『ハイブリッド・ブラッド・オンライン』
機動戦騎 オーディーン (雲をも掴む民 ) /_novel_view?w=22763768 総閲覧数 2400 突破!しました(*´ω`*) いつもありがとうございます。 これからも頑張っていきますので、よろしく御願いします。
生物との混血種としてプレイするVRMMO『ハイブリッド・ブラッド・オンライン』 /_novel_view?w=22803199 総閲覧数800突破! まだまだですが、密かにがんばっております。 いつも読んでくださる方、応援してくださる方。 励みになっております。感謝っ(*´ω`*)
ハイブリッドブラッドオンライン 応援数1000突破! /_novel_view?w=22803199
機動戦騎 オーディーン しおり500枚突破! /_novel_view?w=22763768 おかげさまで、私の稚作のしおり枚数が500枚を達成しました。
ハイブリッド ブラッド オンライン /_novel_view?w=22803199 早くも総閲覧数 700人突破! いつもありがとうございます。 これからも宜しく御願いしますね。
どうも、こんばんわ。 青山です。 今日は宣伝を頑張ってました(笑) やっぱり作品を作るだけではなかなか閲覧数はあがらないですよね。 やっぱり貴重な読者様ひとりひとりとの出会いがなければ、はじまらないんですよね。 ランキング上位にいらっしゃる方はどうやってあそこまで登り詰めたのでしょう。 あと勿論宣伝を(笑) 良かったら読んでやってくださいな(*´ω`*) ハイブリッドブラッドオンライン /_novel_view?w=22803199
W.W.Wの挿し絵作りました(*´ω`*) /_novel_view?w=22767433 表紙は今、描いてもってますのでお楽しみに!
機動戦騎 オーディーン (雲をも掴む民 ) 総閲覧数2200突破! /_novel_view?w=22763768 息もつかせぬハイスピードメカアクション!さぁ人類の反撃だ!
ハイブリッド ブラッド オンライン 総閲覧数600突破! /_novel_view?w=22803199 生物との混血種としてプレイするVRMMO『ハイブリッド・ブラッド・オンライン』
ハイブリッドブラッドオンライン 表紙公開しました。 /_novel_view?w=22803199
機動戦騎 オーディーン 閲覧数 2100突破! /_novel_view?w=22763768 息もつかせぬハイスピードメカアクション!さぁ人類の反撃だ! あらすじ 79回ものアップデートを経て、世界最高となったスーパーコンピューター「サクラ・ナナキュウ」その巨大な施設を地下へと埋めようと考えた人類だったが、逆に地下へと追いやられてしまう。それから6年後、人類は再び地上の空を目指し、サクラ・ナナキュウによって制御されてしまった軍事用ロボットサクラロイドと熾烈な争いを繰り広げていた。地下都市、グラウンドエデンにある軍事用訓練学校の生徒であるアサギ・レンはいまだにレベル2止まりの劣等生だった
機動戦騎 オーディーン 閲覧数2100突破! /_novel_view?w=22763768 息もつかせぬハイスピードメカアクション!さぁ人類の反撃だ! あらすじ 79回ものアップデートを経て、世界最高となったスーパーコンピューター「サクラ・ナナキュウ」その巨大な施設を地下へと埋めようと考えた人類だったが、逆に地下へと追いやられてしまう。それから6年後、人類は再び地上の空を目指し、サクラ・ナナキュウによって制御されてしまった軍事用ロボットサクラロイドと熾烈な争いを繰り広げていた。地下都市、グラウンドエデンにある軍事用訓練学校の生徒であるアサギ・レンはいまだにレベル2止まりの劣等生だった。
1件
【宣伝】機動戦騎 オーディーン/_novel_view?w=22763768 息もつかせぬハイスピードメカアクション!さぁ人類の反撃だ! あらすじ 79回ものアップデートを経て、世界最高となったスーパーコンピューター「サクラ・ナナキュウ」その巨大な施設を地下へと埋めようと考えた人類だったが、逆に地下へと追いやられてしまう。それから6年後、人類は再び地上の空を目指し、サクラ・ナナキュウによって制御されてしまった軍事用ロボットサクラロイドと熾烈な争いを繰り広げていた。地下都市、グラウンドエデンにある軍事用訓練学校の生徒であるアサギ・レンはいまだにレベル2止まりの劣等生だった。幼馴染にして、優
体調もほぼ全回復で、新しい話を書きたいのですがなかなか時間がとれないや。 小説は1日では書けないですからね。 長い時間同じモチベーションを保つのは大変ですね。 特にそういうこの話を書こうって思う時に限って、全然違う話のアイデアが浮かんだり(笑) 機動戦騎 オーディーン /_novel_view?w=22763768
1件
ハイブリッドブラッドオンライン 更新しました♪ /_novel_view?w=22803199
ハイブリッドブラッドオンライン 閲覧数500突破! /_novel_view?w=22803199 はじめての方もそうでない方も宜しくです(*^^*) 応援特典連載SS5もよろしく(*´ω`*)
機動戦騎 オーディーン 閲覧数2000突破! /_novel_view?w=22763768 物語は2章に突入しております。 はじめての方もそうでない方も皆さんに楽しんで戴けるように精一杯頑張らせていただきます(*´ω`*)
機動戦騎 オーディーン /_novel_view?w=22763768 2章 ブレイキング・セキュリティ 連載開始です。 今後ともよろしくです(*´∀`)
ハイブリッドブラッドオンライン /_novel_view?w=22803199 応援特典追加しました。 SS5 ドラゴンと盾の騎士①20pt SS5はSS4と本編2章の間を補完する話になります。 新規で書き下ろし。他では公開していないエブリスタだけの特典です。 書きながら少しずつに分けて公開予定。 興味を持たれた方はこの機会に是非読んでみてください。
W.W.W ~不死身なあいつとっ~ 閲覧数300突破! /_novel_view?w=22767433 Wind――『風』を操る少女――明日菜。Weight――『重力』を操る少女――涼音。(あえてグラビティじゃないです)Water――『水』を操る少女――星。3人の風紀委員の少女に翻弄される少年、柘榴。彼はとある能力を持っていた。
機動戦騎オーディーン 閲覧数1900突破! /_novel_view?w=22763768 いつも読んでくださる皆様のお陰です(*´∀`) 物語はついに2章に突入するわけですが、これからも変わらず読んでいただけるよう、より一層努力して参ります。
もっと見る