この作品は非公開になりました

日比野編、お疲れ様でしたm(_ _)m おはこさんも、日比野には疲労困憊でしたね…確かに休まないと(^_^;) そして、紀坂のおまけは甘いといいな♪
7件

この作品は非公開になりました

日比野さん…今までの事、肝に銘じて新天地では誠実で! まあ、暫くは仕事一本ですね(^_^;)
4件

この作品は非公開になりました

20年分のバースデーカードですか!夢があって素敵ですね(#^.^#) 自分の時を思い出したり、願いを込めて想像したり…案外、素敵に裏切られるかもしれませんね なんでも使えるものは使いましょうd( ̄
1件2件
ふふっ( ̄▽ ̄)お相手なら…既に合コンする必要ないですもんねぇ~♪東野さん!
5件

この作品は非公開になりました

日比野も、愛する痛みや相手の事を思う気持ちがちょっとは理解出来たのだろうか!? ここで、出来ないとどうしょうもないアホな男だけど…(苦笑) そして、改めて千尋は強くなったと実感しますね♪ これは、紀
4件
さすが、りゅうひさん♪ ただじゃー転んでませんね(#^.^#) ドキドキしながら読みましたよ(≧∇≦)続編も期待しちゃいます! かがみ(各務)って読むんですよね!? 余り身近で見ない漢字なので、
1件2件
東野さんたら健太くんに相当入れ込んでいますね(#^.^#) いや、ちーちゃんにか(≧∇≦)キャハ
7件

この作品は非公開になりました

千尋の気持ちは変わらないよ(>_<) 日比野…神戸で気持ちも新たに一から出直しなさい!!それしかないですd( ̄  ̄)
4件
新作楽しみにです! はなに素敵な名前がつくといいな♪
番外編も完結お疲れ様でした♪ ジェイとハノンのお互いを思う気持ちが凄く素敵ですね(#^.^#) ふたりはずっとこんな感じで一緒にいるような感じがします そして、それぞれの章題の引用曲に田原さんの想
1件
先生たち突撃訪問?ですね(笑) これは…健太くんに会いに来たのは確かだけれど、東野さんのこともみなさんかなり気になっていたんですね( ̄▽ ̄)ははっ ちーちゃん、これからいっぱいチェックが入る
3件
ジェイ、素敵(≧∇≦) ハノンのことはなんでもお見通しなんですね(#^.^#) ハノンへの想いでいっぱいの指輪か~ハノンは大事にされてますね♪ 羨ましい~\(//∇//)\ と、言うことは…1カラッ
1件
ほんわかふわふわ♪ パンが取り持つ…何とやら?かな(#^.^#) 新作楽しみにしています♪
4件
番外編の完結もお疲れ様です(#^.^#) 終わってしまうのは寂しいですね(/ _ ; ) その後の職場での部長と香乃子さんが気になりますが… そして、宇野ちゃん 彼女の恋もちょっと気になるところで
4件

この作品は非公開になりました

タイミング的に千尋の退社は、日比野の神戸転勤話しの前に決まっていたのかな? だとすると、日比野から離れるため… それとも、紀坂と関係あることかな(#^.^#)
3件
完結、お疲れ様です(#^.^#) 楽しかったです♪ 運命の出会いをしたふたりがようやく幸せになれて本当に良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ 番外編も楽しみにしています 願わくば、 ライブの後日談も知りた
2件1件
ちーちゃんもかなりの鈍感さんですね(^_^;) 東野さん、頑張らないと恋に発展するのは至難の技かも?ね(#^.^#)
2件

この作品は非公開になりました

もう、これが…日比野なんだと理解するしかないね(^_^;)
3件
ハノンは、大丈夫なんだろうか(>_<) 今度こそジェイが助けて欲しいですね! そして、金子さんが思っていたより悪い人ではなかったようで良かった
1件
これであっちゃんの方は解決ですね♪ しかし、 もう一つの方がもっとややこしい(>_<)
3件
相変わらず可愛いですね、このふたり(#^.^#) 今日は、その辺もとことん話し合った方がいいのかも… きっと、愛も深まるよ(≧∇≦)と期待♪
12件
ふたりのデュエット♪ 観客の反応が楽しみですね(#^.^#) ちょっと金子さんが気になるけど… カノンのこれまでの努力をライブで見てもらいましょう 改行についてですが、そんなに読みづらいと感じま
2件
ここまで誤解してるとは… 東野さんの脳内変換図はかなりややこしくなってるな(^_^;)
6件

この作品は非公開になりました

日比野さん…奇しくも、千尋と花音が同じことを言った意味をじっくり考えてみましょうかd( ̄  ̄) それでも、きっと日比野の本質は変わらないだろうな(ー ー;) もうこの際、日比野はこのままでいいのか
6件
東野さ~ん いったいどこまで誤解してるんですか? 気になってます!
7件
真白の想いは切ないですね(/ _ ; ) 全てをわかって受け入れて… でも、"これだけは譲れない" そんな気持ちを真白には、これから持って欲しいですね! それが、真白が真白でいることだと思います(
2件

この作品は非公開になりました

どうやら日比野にとって神戸転勤が運命の別れ道…どう転ぶかな?
4件
みかんさん 体調の悪い中、いつも更新有難うございますm(_ _)m この時期は、朝夕の温度差もありますから、ゆっくり休んで体調を整えて下さいね! その間、優輝さんと美紅ちゃんには陰でイチャイチャし
1件
こみやん(>_<)この期に及んで… まだ、自覚してなかったのか?(ー ー;) これは南条さん、手強いわ もう、実力行使ですかねd( ̄▽ ̄)頑張れ!
4件
安藤ちゃんの頑張りはちゃんと部長に伝わっているよ♪ しかし、聞き捨てならない南田さんの言葉(ー ー;) 部長! そろそろ決めて下さいませd( ̄▽ ̄)
7件
もっと見る