玲央
遅くなってごめんね、 ろくちんお誕生日おめでとう! いつもありがとう(*´ー`*) ろくちんが素敵な15歳の1年を遅れますように(*'-'*)

この作品は非公開になりました

玲央
そうですまさにこんな感じです!!w りんしゃんからのレオナルドしかと受け取った!(^q^) イメイラありがとうううう(*´`) あっあの保存いいですか←
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

玲央
楸しゃん~ 18歳以下なのでレビューから失礼します やっと線画塗り終わりました(´・c_・`) 時間かかってるわりに低クオなのです.. 今日中にでも日記に載せておくので よければ見に来ていただけた
ネタバレあり
1件
玲央
レビューありがとうございました!! 18歳以下なので返信できなかったので こちらから失礼します(*´-`) ほとんど同じとかまじてすか!! よ、よければ仲良くして戴けたら…!!!!