つぶやき一覧

もしかしたらミスコンできんかも((((;゚Д゚))))))) テスト終わったらアナログになるけど頑張ろう…!! 楚歌の男装はやっぱ軍服でいいかな。 紀祐は…ドレス着せようかな。 着物、着物なぁ…。 周りを飾ろうと思ったら服は無地とかのがいいな。 紀祐のドレス…。 ウエディングドレス?← 傷どうしよう。 解けかけの包帯とかエロくね?← 楚歌の軍服は加工で暗くする。 目だけ光らすといいなぁ。 いいなぁ(^ω^) もしかしたら、参加できないかもだけど。 なんかミスコン投稿日忙しいwwww 全力で頑張ろう。
今因幡見てるんだが、 前にユース♂のイメージを因幡ボイスって決めたからなんかもうユースにしか聴こえないww いやぁww すっげぇ楽しいわぁ(笑) なんか、因幡さんっぽいよなぁ。 ユースのイメージ完全に因幡www
1件
アカウントつくりなおしとか最悪。 ふざけんな死ね。 もーええわwww また前と同じように頑張るwww 手鞠小桜新たに始動!!