アトル
二人目の式神が一子さんモデルなら凄いことになるなあ( ̄▽ ̄;)
1件
アトル
うーん、実写化するのなら広瀬すずとか? 女優さんあまり知らない( ̄▽ ̄;) 映画化妄想にひたってみる。
3件
アトル
百々ちゃん凄い! 映画化したら面白いと思うけどなあ
3件1件
アトル
古武士のような人ですね。
1件
アトル
義父さん(?)との相性抜群
1件
アトル
一子さん、存分にやっちゃってください。(^_^)v
アトル
慣れって怖い(^_^;) 知らぬうちにほだされていたか
2件
アトル
十子さんがいたときはただの痛い人って感じだったけど、こんな怪物染みた人だったとは 十子さんの偉大さを感じました
1件
アトル
高見さんが十子さん一筋で良かった良かった
1件
アトル
いるいる。カメラの様な抜群の記憶力の人って・・(^∇^) 。
アトル
ifとか、小ネタとか読みたいのはやまやまだけど本編が止まってしまうからなあ。ビミョー。本編継続、時々ドカン!と短編投下っての一番嬉しいデス。
アトル
傍から見たら・・・。
アトル
そー言えば、ストーカーを上手にこきつかってたような (^_^;)
1件
アトル
ひょっとして王子より、不運なんじゃ・・・?
1件
アトル
なんちゅーボケをwwww
アトル
気の毒すぎるwwww
アトル
弟よ、それは言ってはなりませぬ。
アトル
色気ないけど面白い
1件
もっと見る