つぶやき一覧

 こんばんは。  今回は久々に結構なページ更新しました。  最近はずっと朝度回でしたが、今回の更新でようやく次に移れます。  朝度さんには今までの伏線の回収やどういう流れになって行くかをやってもらいましたが、頭で勝負するキャラクターな分、結構脳味噌使います。  自分的には不都合だったり、矛盾だっりには極力気をつけて書きましたが、やはり読者がどう取らえているのかかが解らない分「ちゃんと伝えたい内容が伝わっているのか?」「気付いてないだけで、実はかなりの凡ミスがあるんじゃないか?」  懸念ばかりが募ります。  私的にはかなり伏線回収出来て爽快感と疲労感でな脳汁が溢れそうです。  ああ
 はい皆さん。伊藤かな恵と結婚したい私です。  毎度閲覧、栞、スターありがとうございます!  更新ペース遅めですが、これでも大変励みになってます。  話は変わりますが、家族ゲームってドラマ。面白いですよね。  感情兵器のチェシャ猫はそんな家族ゲームの櫻井翔演じる吉本荒野をも凌ぐ「最凶最悪」な人間性を目指したりしています。  今後期待してください。  じゃあまた。
本日最凶の感情兵器を更新しました。 余談ですが 私は小説を書く工程で一番好きなのが伏線を拾う事です、 物語が色んな事に繋がり、結果毛細血管の様に複雑に入り組んでいく……。 元を正せば一人の陰謀、ブラフ、勘違い。そんなのを組み立てるのはこの上なく楽しいです。
 感情兵器を二ページ更新しました。  ここから綴る顎ヶ陸陽子の過去は結構刺激の強いものになる予定です。  苦手な方もいるかもしれませんが、あながち現在の紛争地などで現在進行形で起こっている事だったりします。  まあ、テレビで知った浅知恵ではありますが……。  
死ぬほどスマホで書きづらい。 文字数はでないわ間は取れないわで最悪なんだが…… 書いても消えたり反映しなかったりと最悪…… 一向に進まなくてイライラ☆ 皆さん待たせてスミマセン
 どうでもいい話ですが、 私は卵をかき混ぜるのが苦手です。  卵を切る感じだと言われますが、それが正しい切り方なのか、そもそもどこまでやれば最適なのかわからないという始末。  まあ、すき焼きが旨いのに変わりはないのですがねはっはっはっ。
 本日は久々にゆっくり出来そうなので最凶の感情兵器(EffEct wEApOn)を更新していきたいと思います。  物語もようやく中盤(定かじゃない)に差し掛かり、皆美寂流の秘密も色々解ってまいりました。  期待に答えれるよう頑張りますよ私!
 最近の日常の忙しさに全然更新できなくてスミマセン……。  今日も一ページが限界です。  非常に申し訳ない……。