SHO
慧サン、この度は御愁傷様です。更新はいつまでも待ちますので、ご無理なさらずに…
1件

この作品は非公開になりました

SHO
完結お疲れ様デシタ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも私の毎朝の楽しみ(ニヤニヤ笑っちゃうから電車の中はやめましたがΣ(゚д゚lll))が一つ終わっちゃうのはカナリ寂しい~。・゜・(ノД
1件1件
SHO
慧サン☆大丈夫デスか!?無理しないでゆっくり休んでクダサイね´д` ;
1件2件

この作品は非公開になりました

SHO
ホント良かった~。・°°・(>_<)・°°・。本当に気をつけてクダサイ!!
1件
SHO
慧サン☆お待ちしてマシタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この日をどんなに待ち望んでたことだか!! …なんでスが、奏人は?(汗)いや~´д` ;何処に!?
1件1件
SHO
水嶋サマ☆完結お疲れ様デシタ!! やっぱり泣かされた~~…>_<…もう更新追う度にボロボロっスよ。・゜・(ノД`)・゜・。朝イチから何泣いとんの?と何度家族に聞かれたことか。 臣サンのホントに20
1件1件
SHO
慧サン☆『花霞にたゆたう君』完結おめでとうございます!!&お疲れ様でした!!やっぱりカナスズは私の毎朝の癒しだ~( ´ ▽ ` )高校生編もカナリ期待してますのでよろしくお願いします☆*:.。. o(
1件2件

この作品は非公開になりました

SHO
水嶋サマ☆忙しいところ完了お疲れサマでしタ!!自分の名前が出た作品が終わっちゃうの寂しいデスが、でもやっぱり水嶋作品大好きだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また新しいのもお待ちしてマス~(
1件1件
SHO
早く…早くあの時の2人に戻って欲しいデス…
1件
SHO
シルエイティ、懐かしすぎる~~(((o(*゚▽゚*)o))(コレって歳バレる?)FD3S、あのロータリーエンジンの音ヤバいッスよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆エボ6も好きだけど3の方が私
1件3件

この作品は非公開になりました

SHO
水嶋サマ☆ヤバいッス、マジで腸捩れるくらいに笑わせてもらイマシタ(爆笑) SHOホウカイつすよ☆サイコーー♪───O(≧∇≦)O────♪嬉しいのあっしだけだけど( ´ ▽ ` )本気でありがとうござ
1件1件

この作品は非公開になりました

SHO
ギャーーー、キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪キタですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆『翔』がキタですーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪コレ、あっしデスよね??やべ~、鼻血
1件3件
SHO
おかえりなさいませ~(≧∇≦)カナリ首を長~くシテお待ちしてマシタ*\(^o^)/*これから更新じゃんじゃんよろしくお願いしまス~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件2件