つぶやき一覧

2ヶ月近く振りの更新です。 ご無沙汰してしまいました(こんなはずでは) 新しいイラストをようやくアップできました! バレンタインなイラストです。/_ilst_view?w=24005216 もうすぐでホワイトデーな訳ですが、時期外れでも気にしない…! どちらかと言えば女子を描くのがすきなのですが、ジャンル的にはファンタジーものも大好物なんで、色々描きたいな!と息巻いています~( ´ ▽ ` ) 次は近いうちに何かまたアップできるようにしたいです!また見てもらえたら嬉しいです!
5件3件
この間アップした、只今私のプロフ画像にもなっている冬っぽいイラスト/_ilst_view?w=23916152なんですが、 月花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNl9Ch27suxXxS8ZaEMbLsTbSI1の作品、 『未来通知』2件
イラストアップしました。 冬イラストです/_ilst_view?w=23916152 らくがきのようにするつもりだったのが、色んな塗り方を試行錯誤してたら変に時間だけが掛かってしまいました。 アップしたの見てから、ああすればよかったとかも思いましたが(>_<) 今描きたいもの詰め込んだので満足です! しばらくの間らくがきがアップできそうにないので発散できてよかったです!(^-^) あとツイッターを始めました。 この名義でのアカは一年前から作ってたんですが、すっかり放置してま
2件
そろそろここでも漫画を 描きたい な!と 前から思ってまして。 早くて3月ぐらいにアップできたらいいな、と。 テーマが卒業と幼馴染なんで時期的には丁度いい感じですね(^ω^) あとまたらくがきを後日アップする感じです(*^_^*) ここでもイラストをちょっとづつ増やしていきたいです。
1件
イラストをアップしました。 青山萌さんの作品「共葉月」/_novel_view?w=23741473のファンイラストです(*^_^*) とても素敵な作品でして、いてもたってもいられずイラスト描きました。 描いてて楽しかったです! なんか紫とか多様して色塗ってました。 無垢で一生懸命なお嬢さんは可愛いですね!
5件
ずっと読み専だった私が初めてイラスト投稿してみた(´∇`) 冬のイラストにするつもりがなんだか夏っぽい… カプというより兄と妹っぽい。 来年はもっとイラスト投稿しよう。 エブで漫画も描きたいな~
1件