さくら
うちの子が『和(なごむ)』で、なーちゃんと呼んでるもんだから 感情移入ハンパないです(○´艸`) これからも楽しみにしてます♪
1件1件
さくら
読み終わりました(*^▽^*) 面白かったです。 途中から剣ちゃんが出なくなって淋しかったなぁ。。。
さくら
アラサー女子の突っ走れない想い・・・痛いほど分かります(=ω=;) 心情の表し方が素晴らしくて感情移入しまくりでした。
4件
さくら
久々に読み返してみました。 はぁ、やっぱり面白い! 相模も琴子もハグしたくなるくらいの魅力です(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

さくら
高杉さんは本当にイイ男ですね。 素敵な作品でした。
5件2件
さくら
理紫の甘さと強引さにやられまくってます(*≧∇≦) 今後の二人がどうなっていくのか楽しみです。
1件3件