つぶやき一覧

お世話になっております、佐良です。 作品に誤字報告してくださる方がいらっしゃいますが、誤字報告不要なのでおやめいただけると幸いです。 誤字があるときになる、読みたくないという方は、誠に勝手ではありますが私の作品を読まれていると不快になられるかと思いますのでご自愛くださって対応をお願いします。
4件2件
前回のつぶやきの続きなのですが、「隊長サマのお通りです。」の新歓編にあたる388ページ付近を10ページほど削除し、さらに書き直しいたしました。 388ページあたりの展開を気に入っていた方などには大変申し訳なく思います。 理由としましては、私本人がここの展開をあまり気に入っていなかったため、また、新歓編があまりに間延びしていた事もあり、独断でそのようにいたしました。 どのような展開だったか覚えていらっしゃらない方の方が多いかとは思いますが、そこそこ変わっていますので、これを機に読み返していただけたりすると嬉しいです。 なお、それ以前、以降との辻褄が合わなくなっていたりしたら申し
4件
「隊長サマのお通りです。」にて、新歓編を200ページ以上続けていた事に気づいて自分でも驚いています.........こんなに長引かせるつもりはなかったんですが......... どこか削って短くするか検討中です.........とはいえ、削りたい箇所もないのですが.........
4件