つぶやき一覧

『私のご主人様』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/22919922?star=100
今度は学園モノの恋愛小説を書いてみました。 良かったら読んでみてくださいね?(???*)?
かなり久しぶりに新作を書きました! BL作品ですが、良かったら読んでみてください!
一輪の花という短編を完結させたのですが… 最初は恋愛系として書いていたつもりがミステリーホラー作品になってしまいましたw 無理やり終わらせませたが、よければ読んでみて下さいませ_| ̄|○
お久しぶりでございます!曖昧モコです(^^) 今回久しぶりに短編のBL作品を完結させました! 『bitter』という作品を、ぜひ読んでみて下さい! 感想やコメントもお待ちしています(^人^)
応募作品のキターを、少し編集しました。 まだわかってない!と思った方は、ドシドシコメントお願いします!
お久しぶりです( ´∀`) 私を殺してという作品を完結させました。 タイトルは暗いですが、内容はハッピーエンドになっていますw 短めなので、読んでみて下さいな♪( ´▽`)
籠の中の僕という作品の閲覧数が、 100人を超えました! 読んで下さった方に感謝です!(^^)
イラストに台詞をつけよう! そのイベントに何作か投稿してます! 読んで見て下さいませ!
籠の中の僕という作品を完結させました( ̄▽ ̄) 短めな作品なので、読みやすいと思います! よければ読んでみて下さいませ!
私と波と日溜まりという作品を完結させました。 Deep seaという作品に出てくる女性を、 主人公にして書いた作品なので、 合わせて読むとより楽しめるかもしれませんね(^ ^)
Deep seaという作品ですが、 閲覧数が200を超えました! 読んでくれた方には感謝してもしきれないです!\(^o^)/
Deep seaという作品ですが、 色々なイベントへ参加しようか悩み中でして、 参加を取りやめたりとしていますが、気になさらないで下さい( ̄▽ ̄)
Deep seaですが、閲覧数180を超えました! 読んで下さった方に感謝です!(^ー゜)
イベントへの参加作品のDeep seaですが、 今さらながら、あとがきを追加してみました(^ ^) 読んで下さった方への感謝も込めつつ書いていますので、 気になった方は読んでみて下さい(*^^*)
前にコメントした事を、プロフィールにも書いておきました(^ ^) 気になった方は覗いてみて下さいな(・ω・)ノ
曖昧モコです(・ω・)ノ 自己紹介には書いていないかもですが、 1ページの文字数を少なめにして、 読者の方が読みやすいよう工夫しているつもりです(*^^*) それを知った上で読んでいただけると嬉しいです(^ ^)
イベントへ「叶わぬ恋」と「偶然か必然か」と、 「監獄から見える空」を追加で参加作品にしました(^ ^) どれもジャンルは別物なので、読んでみて下さいませw
え!?えぇ!!!!!!∑(゚Д゚) 見間違い?!じゃないですよね!? Deep seaという作品ですが・・・ イベントでの現在の順位が・・1位に!!!!! 明日は槍が降るとか?!大嵐が来るとかですか!? この喜びをどう表現すればいいんだぁ!!! 踊り狂っていいですか!?泣いてもいいですか!? 今後順位が落ちてもいいんです!! それはもう実力がそこまでだったと思うだけですから! 読んで下さったり、応援をして下さった方! 感謝してもしきれないです!ありがとうございます!!(つД`)ノ
14件
Deep seaという作品ですが・・順位が2位に!!∑(゚Д゚) この後どんどん落ちるなら… 今のうちに喜びのダンスでもしていいです?w こんな順位なんて夢か幻ですって!!(°_°) (((o(*゚▽゚*)o)))←とりあえず踊ってみましたw 読んで下さったり、応援して下さってる方に感謝! 感謝だけじゃ足りない?! コメントへの返事は必ずお返しします! (多少遅れる事もありますけどね(。-_-。))
今月に入ってから、ファンの方が2人も増えました(^ ^) 正直…1人だけでももの凄く嬉しいのに… 2人とかいいんでしょうかね∑(゚Д゚) ファンの方も、それ以外の方も、 読んで下さった方は私にとって大切な存在です(^ ^) こんなマイペースな私ですが、これからもお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Deep seaという作品ですが、 最初の部分に少し手を加えましたw ストーリーとはまったく関係ないですけどね∑(゚Д゚)
Deep seaという作品ですが、完結作品になっています。 今まで連載中と表示されてたと思いますが、 編集の時の間違いでした、すみません(。-_-。) もし、続きを書いて欲しいと思った方がいたら、 コメントで送っていただけたらありがたいです(^ ^)
Deep seaを読んで下さった方へ感謝です(^ ^) これからもマイペースで頑張って書きますので、 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
マイページの画像を好きな空の画像に変えてみました(*´`) 空を見上げると、何故か気持ちが落ち着くんですよね。 同じ空は2度と見られないから、惹かれるのかもしれません。
Deep seaという作品が、 第一回文学フリマ札幌特集号立ち読みカタログで、 順位が3位になっていました!∑(゚Д゚) い、いいのですかね・・そんな順位で・・ 凄く驚きましたし、嬉しかったです(^ ^) 読んで下さった方に感謝感激です!
2件
こんにちは、曖昧モコです(^ ^) 最近暇なのか…小説を書く日が多く… 短めですがまた一つの作品を完結させました。 今回の作品は、男同士の恋愛ですが、 少し切ない感じになっています。 読んでいただけたら嬉しいです(^ ^)
どうもこんにちわ、曖昧モコです(^ ^) 前回の作品から、まだ間もないですが、 一つ小説を完結させましたw 今回は百合もので、書くのは初めてかも? 短めの作品なので、読んでいただけたら嬉しいです(^ ^)
ご無沙汰しています?よねw 恋愛小説を、1つ完結させました。 人を好きになる大切な気持ちを書いています。 読んでいただけたら嬉しく思います(^ ^)
お久しぶりです。←そうでもないか?w 休みながら書いていた作品が完成しました(^^;; 休みながら書いたせいか、つじつまがあっていない箇所があるかとは思いますが、 大目に見て、読んでいただけたら嬉しいです…>_<…
もっと見る