つぶやき一覧

こんにちは(^o^)むむです。 長らくお休みしていましたが、最近ぼちぼちと更新できるようになりました。 目移りしやすいわたしは最近デコにはまり、作品集のカテゴリをつくってしまいました(笑) 飽きるまでちょこちょこと続けていこうと思いますので、お付き合いください。 ところで、この前気づいたのですが、私の俳句って季語ないこと多いな、と。ほとんど形式とか考えずに自己流で作っているので、やはり勉強するべきかなあ。季語がない場合は川柳に入れるべきなんですかね?今週あたり俵万智さんに電話してみます。(あ、でも彼女短歌専門か.....。)
お久しぶりです*(^o^) 試験が終わったので久しぶりに更新しました。 なにかとバタバタしていますが、時間を見つけて更新していきたいと思います。 宜しくお願いします!
2件
こんにちはむむです。 そろそろ試験週間に入りますので、あまり更新できなくなると思います。 よろしくお願いします!
むむです。 のろのろちみちみ進めていた「不潔彼氏」ですが、趣旨がずれそうだったので章を減らしました。すみません×× 小説書くって難しいですね(笑)やっぱりキャラ設定とか道筋とか過去とかきちんと考えないとズレが生じてきますね。 もう一度方向性を確認してから書き足していきますのでどうかよろしうお願いします。 うん、頑張ります。
1件2件
連載中の「不潔彼氏」は第2話をコピーしまして、第2章にそのままぶっこみました。これで少しは読みやすくなったかと...。 第2話にレビュー、スターをしてくださっていた方、せっかく送っていただいたのに、削除してしまい申し訳ございません>< 最近俳句と短歌にはまりすぎて小説をほったらかしでしたので、そろそろ第3話を書かねば!皆様の声を励みに頑張ります!
不潔彼氏2話を投稿いたしました。 流れに乗って短歌と俳句も作ってしまったので、生暖かい目で見てやってください^o^
むむです。 今、第2話を執筆中です。 もう少しで公開できると思います。 ちょこちょこと頑張っていきます。