つぶやき一覧

すみません、やっと夏休みに入ったのですが 8月の上旬は忙しく慌ただしい日々が続きます(-_-;) そのため更新が不定期気味になります、すみません汗 小説の方が中々更新が出来ずに申し訳ないです。 ちゃんと落ち着き次第、小説をぼちぼちと更新させていただきます。 本当身勝手ですみません。 気長に待っていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
2件1件
   こんばんは、暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 私は、夏休みがまだですね笑。 レポートに追われる日々を送っています\(^o^)/ しかし後少しで終わりそうなので本格的に頑張りたいと思います! ですので小説の更新は、レポートを終わらせるまでは出来ません。 楽しみにしていただいている方には申し訳ないです(-_-;)。 レポートが終わり次第に更新をしたいと思います。  
4件3件
こんばんは(*´ω`*)雨続きなのがいつの間にか暑い日が続いていますね。今日は快晴ですごく暑かったです。体調の方を気をつけてくださいね。 私が今書いている「群青の独占欲。」のほうなのですがレポートの方が落ち着き次第訂正を何箇所かさせていただきたいと思っています。 少々気に食わない部分がありまして汗。 それまでの間は息抜きで新しいのを更新させていただく所存です。 レポートから逃避したいときに更新が多いかもしれません笑。 マイページの閲覧や「群青の独占欲。」に応援や閲覧をありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。また読んでいただけるとうれしいです。 すべての方に感謝を
3件
夜分遅くにすみません。小説の更新が中々出来ない恐れがあります汗。 実は学生でレポート提出が間近で更新が遅くなります<(_ _)> 楽しみにしている方には申し訳ないです。 とりあえず、レポートをさっさと終わらせて更新をしたいと思います!
4件2件
初めまして、神凪新菜(かんなぎにいな)です。様々なサイトで小説を書かせていただいていますが此処で描くのは初めてです。 ぜひぜひ気軽にコメント?していただけると嬉しい限りです\(^o^)/ ちなみにアニメ、漫画、ゲーム、小説が好きです! 最近は出陣するゲームにはまっています(*´ω`*)
3件