つぶやき一覧

ぬけてるなぁわたし、
ねむねむー、
コメントの仕方わかんない!!誰か教えてー。アプリのひと!笑
そうないてなんかいられないよ だってさ たのしみはまだまだまだまだこれから!
眠いです。 話すことはないけれど1000文字なにかをかきたい。 1000文字ってことはTwitterでいうabout10ツイート程度だろう。 余裕のよっちゃんさ、と思っていたけどなかなか難しいね。 別に報告することないしね。 ああそうそう、今日いらってきたこと聞いてよ。 なんかね、後輩にいろいろ言われてるんやて。わたし。 なぜなら好きな子のことオープンにしすぎるかららしいよ。はぁ。 そんな思春期ぶるのやめてほしいよね。 好きな子のこと好きっていって何が悪い。 いえない風潮最悪、好きな人のこと好きっていえない人最悪、 あのさ、恥ずかしいから? その人のこと好きなことを恥じてるの?ならそんな恋愛や
1件
マチだよ! 1000文字も入るみたいだからきっちり埋めてみようか。 マチはわしゃこって名前でTwitterしてるよ。 @の後ろは言わないけど~ フォローもフォロワーも1500人くらい。 ツイートの数は40000くらいだよ。 ツイート数稼ぐの頑張ってるけどさ、 40000、ね。 10000は1000が十回集まったら 1000は100が十回集まったら、 100は10が十回集まったら、 10は1が十回集まったら、、、 集団は個で成り立ってるの、なんかわかりやすくない? 10000ツイートははやい。 もうすぐ40000だよ。このあいだまで30000だったのに。 ツイート数がお金にならないかな。 いや
お腹すいたぁぁぁ 誰か飯くれエエアアアア
早く死にたいけど好きな人と一緒じゃないと死にたくない
夢は好きな人と死ぬこと。 ってか好きな人がメンヘラになって一緒に吐きたい。
同じクラスのHちゃんみたいに私も自分の夢に自信を持ちたい。 自分の夢を話してみたい。
きっと私の本当にしたいことは 周りを気にしたら、出来ないことだろうな。 今日時雨ちゃんに冷たい視線を送られて思った。
Mちゃんだったら上手に返すんだろうね 私は構ってほしくて泣き真似しかできなかった。 なんなの
まあ正直男子トイレに連れていかれたときはびっくりした。
まあポケットに入れたままだった私も悪いけどね だって私何もない
時雨ちゃんにも嫌われちゃったよ 首にあてるとか酷いしそれ見て助けてもらえなかったのも辛い。 明日学校休もうかな
やっぱり私は本当のビッチにはなれなかった。 笑えよ(笑) 大好きな人の理想を見てたのかも
リスカまたしちゃいそうだけど しないよ 生きる でも先輩に見られたのが嫌だった
死にたくて高いところへ行ってみたけど、 飛び降りることができなかった 弱虫アタシ
伝えたいことがよくわかんない。 あなたは何が言いたかったの。
マルフォイの本名ってトム・フェルトンTomFeltonって言うんだね いろいろ調べたけど超かっこいい
聴かせろよ運営クソ 私はあの人がないと生きていけないんだよ返せよクソ ああ聴きたいみんなが注目しててみんなが動き出すのに何なの 私も動きたいし好き、 好きなんだよ!!!! 好きです!!!!!!!!
ツンデレ同士付き合うとかなにそれカオス
夏希くんの色気やばい。
つら、自傷。
メンヘラ日記 頑張って連載です😅
1件
横にメガネイケメンががががが
サブカルくそ女が前に座ってら
もっと見る