さら
マークが出てきてくれて嬉しい!! パリスの成長や葛藤が共感出来ます(^-^)
さら
来たーーー!!! 望月さんの大ファンです!! 更新あるたびに うひょーってなってます( ´艸`)
5件
さら
シーレン君、萌え☆ がんばれーー!!
ネタバレあり
8件
さら
樹利の生活のレベルなんてーの下り すごく、逞しくて素敵ですー!! どんなところでも生きていけるって 良いですね☆
1件
さら
可愛ちゃん健気!! 素敵なラブストーリーですね☆
2件
さら
可愛ちゃんのブログ、気になっていたので 嬉しいです(*^▽^*) 書いてくださりありがとうございます!
1件
さら
ちびっこまりあが可愛い!! 天使シリーズの中でパリスが一番好みです☆ イケイケ、パリス☆
1件
さら
樹利の中の桐華って(笑) つき合っていたのに(●^o^●)
ネタバレあり
6件
さら
シンちゃんの小説まで読めるなんて 天使シリーズならではですよね! この長編がたまらないです!! いつ読み返しても幸せになります(*^o^*)
2件
さら
三回目の読み返し中です。 ルカたん(;_;) 雄たんの器のでかさが好きです。
3件
さら
望月さんの作品はほとんど読んでます! 魔法が一番好きです(*^▽^*) まりあが成長していく姿、 雄たんの器の大きさ、痺れます!!
1件
さら
樹利のデート、乙女心くすぐります(≧▽≦) こんなデートしてみたーい!
2件
さら
樹利の名言すごく心に刺さります。何度も読み返したくなる作品ですね!
6件
さら
お疲れ様でした!!告白シーンかっこよかった!まさか(*^o^*)でした!