この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは…… 全くもってお返事ができませんでした 晩白柚です 実は明日から三週間教育実習に行くのですが、その影響でキャパが足らなくなってしまっていました(苦笑) ありがとうございます<m(__)

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは、毎度おなじみ晩白柚です(苦笑) 遅くまでお疲れ様なのです<m(__)m> 私、ただの変人かつ凡人ですよ(笑) そのように凄いとご紹介いただくようなできた人間じゃないです(笑) ただや

この作品は非公開になりました

晩白柚
こ、こんばんは……晩白柚です どったばったしており、お返事が遅くなりました…… 聖徳太子とか、孔子、孟子、荀子とかもきっとそうですね 『子』っていう単語には『先生』っていう意味があるんですけど、これ

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは、晩白柚です そうですよー 一応、帰国子女っていうことになっています ちなみに、『子女』という単語は子供を表していますよ。曖昧な記憶なので眉唾ものなのですが、『子=男、女=女』を表してい

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは、二周目です あ、違う。晩白柚です(笑) 運がいいのはいいことですねえ。私は今年はどうも厄年のようにハプニングの嵐です(笑) あまりにもいろいろあり過ぎて、最近最早それが面白くなってきた具

この作品は非公開になりました

晩白柚
もうすぐこんばんはですね こんにちは、晩白柚です テスト……テスト……テスト…… ああ、テストは嫌だなあと心底思った晩白柚です(笑) え、それいいですね 江戸時代的生活。素晴らしいじゃないですか

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは、晩白柚です テスト終わりましたか ご苦労様です……と言いたいところですが、本当の戦いはこれからでしょうか(苦笑) 小中高同じいとこですか……! いいですねえ。うらやましい限りです 私は

この作品は非公開になりました

晩白柚
こ、こんばんは ハードボイルドな一週間にようやく一心地つきそうな晩白柚です 返信遅くなりました…… それはそれは、お誕生日おめでとうございました(一日経過してしまいました(苦笑)) 仲がいいんですね
晩白柚
こんばんは、晩白柚といいます 単純に思ったことから書きますね ・固有名詞の必要性  私はたいてい長い長いファンタジーなど、長編作品ばかり書いているのですが、町の名前や人の名前といった固有名詞は、
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは 返信おそくなりました、晩白柚です 晩白柚風呂おもしろいですよ~ 身体にごつんごつん当たってきますが(笑) 勉強はその人が全力でやったと思えれば、それでいいんじゃないかなって思ってます。

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは、晩白柚です 大きいですよ! 一本の木に大体30個くらい生るんですけど、初めて見る方はたいていが口をポカンと開けています(笑) 自分は見慣れているからいいんですけど、見たことのない人に実物

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは 二周目……晩白柚です(笑) 前々から思うところがあり、改名しました あ、プロフ画も変えました。これが晩白柚です(笑) サイズはボーリング玉くらいですよ← 自分は来月から教育実習で消えます

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは 二周目でした晩白柚です ややこしくてすみません(苦笑) どちらの名前を使っていただいても構いません…… 自分もしばしばここから消えることがありますね 来月も消えることが確定していますし(

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは ぜひぜひ、どうぞ! このアイデアは水樹さんの作品を読んで思いついたものなので、水樹さんに使っていただけたら、とても嬉しいです! 個人的妄想では、 「師弟仲良くやってきた」 ↓ 「突然、

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは、二周目です 夜間診療所でてんやわんやあり、お返事が遅くなりました あ、10年と言っても、当時はまだ10歳だったので、気になった表現をメモするとか感想を書き込む程度ですけど(笑) どの表現

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは。 ご丁寧なあいさつ、ありがとうございました! イベント運営、頑張ってください!

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんにちは 何と言いましょうか…… 心中お察しします(この表現は重たいですね(苦笑)) 年齢はもちろん、褒め言葉でした! 大人の方が書かれている作品かと思うくらい、言葉の使い方にミスがなく、U18の

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは 水樹さん、U18だったんですね 返答が拒絶されて驚きました…… まさか、他の方へのレビューを見ていただいているとは、夢にも思いませんでした(汗) 私自身、レビューをすることでかなり書き方

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんにちは、二周目です イベント参加ありがとうございます また、遅くなりすみません…… あくまで、私個人の感想や意見ですので、無視していただいても構いません <気になった点> p71 以外→意外
ネタバレあり
1件
晩白柚
こんばんは。二周目です イベントの方から参らせていただきました 気になった点と、感想を述べていきますね まず、気になった点を(読みながら書いています) p2 ダメージ  これなのですが、この作品
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんばんは。二周目です 『一人称』イベントの方が放置気味になっていたため、今まで読めていませんでした。なので、宣伝をきっかけに読んでみることにした次第です さて、そんなことはいいでしょうね 先に、誤字
ネタバレあり
4件
晩白柚
こんにちは。二周目です イベント参加、ありがとうございました <気になった点> p15 ・変わらない『か』が ・スマートフォン  こういう未来を予測するSFで、現代技術や現代のものを比喩に出し
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

晩白柚
どうも、こんばんは 参加していただき、ありがとうございます また、時間がかかってしまい申し訳ありません 気になった点 3 実に何年振りであり ちょっと違和感があります。『数年振りであり』の方がしっく
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

晩白柚
お久しぶりです……覚えておいででしょうか? ストラスブールの話で一人で盛り上がっていた二周目です かなり遅くなってしまい、申し訳ありません 気になった点(数字はページ) 5 心の蔵→心の臓 34 
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

晩白柚
こんにちは……なぜか書いてたレビューが消えました二周目です。遅くなりました これだけは。というものを書きますね 細かい表現とかは、字数的に省略します。一報いただければ、一応データはある程度残っているの
ネタバレあり
1件
晩白柚
お、お疲れしたっっっ!! センパイっっっ!! 14日ですね 私は、いろいろあって、何事もない一日になりました(苦笑) あ、大改稿スマッシュブラザーズはしました 殴っては(書き直しては)殴られ返して(
ネタバレあり
1件
晩白柚
こんばんは 二周目です 一カ月近くかかってしまい、もうしわけありません(-_-;) 気になった点 p2 ・その前方には~ ちょっと長いので、読点を打ってもいいかもしれないです。中盤からは大丈夫な気が
ネタバレあり
1件
晩白柚
了解ですらー総統閣下(くどい) 修正期間はそのままの形で放置するんで、いつでも読める状態ですらー総統閣―――― 随時修正を更新すべきか、一気に更新するのか悩み中なんですらそ―――― 私も二カ月で
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

晩白柚
二周目です☆☆ 私、こういうテンションが普通です レビューがまじめなだけです はい、どうでもいいですね レビューへの返信ありがとうございました! 返信が返ってくると、「ああ、やってよかったなあ」と
ネタバレあり
もっと見る