つぶやき一覧

こんばんは。 ホクホク鉄道です。 今度は新作、『日常の修学旅行』 を発表しました。 これは僕が学校で行った、 マレーシア研修旅行を アニメ日常っぽくしてみました。 8割は実話です。 日常のキャラを出します。 一週間に1ページは 更新する予定です。 こういう時に 日常大百科と日常の小説って便利だわ~ ではでは。 あ、ちなみに話し手は ちゃんみおこと長野原みおにする予定ですが、 『なのちゃんがいい』とか『ゆっこにして!!』 という要望があれば、 気軽にコメどーぞです。 では(^-^)/
1件
こんにちは。ヽ(・∀・)ノ ホクホク鉄道です。 ここでお知らせです。 『鉄道の振り返り《写真集》』の写真が 『鉄道の振り返り』に追いついたので、 明日から、『鉄道の振り返り』の 更新を(半年ぶりに)再開します。 文章も少し編集したので、 最初から読んでくれると幸いです。   ∧_∧    (´・ω・ )  ( o旦o   アッタカイネェ
こんにちは。 弁当もれて食欲失せた ホクホク鉄道です。(;一_一) 自己紹介文が非常に つまらないものだったので 変えました。 より廃人&暇人感が増したと思います。 では(^ム^)
1件
最近、 『鉄道の振り返り』を 更新してなくて、 ごめんなさい。(´;ω;`) 『鉄道の振り返り《写真集》』 ばかり更新してたので。 写真集の写真が、 『鉄道の振り返り』に追い付いたら、 更新を再開します。 『E231系と日常』は、 引き続き、毎日更新します。
「鉄道の振り返り」で、お知らせを発表しました!! 読んで、お知らせ見つけて、ひっくり返って…  (いや、そんなことはないだろう↑) ぜひとも読んでみてください!! 応援数が50を突破するとなにかが……?
「鉄道の振り返り」 投稿しました! 自分の鉄道旅行記をつずったものです! ぜひとも読んでみてください!