この作品は非公開になりました

化け猫
早く18になりたーい。 更新待ってます☆
1件

この作品は非公開になりました

化け猫
もう読みはじめてから頬が緩みっぱなし(にやけっぱなし)で幸せです。 そして斎藤さん可愛すぎで食べちゃいたいです( ☆∀☆) あそこのお家行きたいです。死ぬまであそこに住みたい(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

化け猫
更新待ってるのだよ(о´∀`о)←失礼しました。 更新待ってます☆花椿さんの小説大好きです(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

化け猫
早く続きが読みたいです( ☆∀☆) 山崎の眼鏡想像して1人で萌えてました(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

化け猫
更新待ってます☆早く続き読みてー(>_<)
5件

この作品は非公開になりました

化け猫
ヤバイです。死にます。早く続き読みてぇー!X'masバージョン・・ヤバイィィィィ/////
3件

この作品は非公開になりました

化け猫
早く続き読みたいぃ~(*≧∀≦*) 更新待ってます~♪
1件
化け猫
続きが気になります!

この作品は非公開になりました

化け猫
おちゃめ機能お願いしていいですか?
1件2件

この作品は非公開になりました

化け猫
私の小説読んで下さってありがとうございます! 早く続きが読みたいです(*≧∀≦*)
1件