つぶやき一覧

皆さんこんにちは(^-^) 菓子畑 鈴花です。 作品閲覧およびスターを投げて下さる皆様に、この場を借りて感謝の言葉を申し上げます。 大変スローペースな更新ではありますが、完結まで地道に頑張ります。 ですので、皆様これからも応援よろしくお願いいたします(^-^) 失礼しましたm(_ _)m
最近、風邪をひいてエブに来れてなかったのです。 ですが、今日からまたエブに来れそうです(^-^)
 「空からの贈り物」再公開しました。 よかったら、見てください(´∀`)
やっとテストが終わったー(^O^) これでゆっくり執筆できるぞい!w あとあと!皆さんの作品をゆっくり見て回れまっす!(^-^)
1件
「空からの贈り物」をのんびりと書き直している菓子畑 鈴花です。 ちょっと、のんびりやりすぎて、気づいたらテストという地獄が近づいてきました・・・・・・。 テスト勉強に力を入れたいと思いますので、「空からの贈り物」の書き直しが更にゆっくりと・・・・・・(つд⊂) そんなこんなで、書き直しが終了するのはいつになることやら・・・・・・(>_<) でも、1月中には書き直し終了させたいと思います!(^-^)
2件
みなさん! 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます! 今年一年、執筆活動がんばりたいと思いますのでよろしくお願いします!
2件
小説「空からの贈り物」を非公開にしました。 世界観の設定やキャラクターの名前など、根本的に修正したいと思います。 読者様には、大変ご迷惑をかけますが、修正したのち、必ずまた公開しますので、しばしお待ちください。
プロフィールの年齢を公開しました。現在、18歳未満のコメント規制?についての、公式コメントなどがあるようですね(>_<) 私はよくよく考えたら18歳なので、ぎりぎりセーフなのでしょうか・・・・・・? それはともかく、あまり規制してほしくはないですね;; コメントはもらえた方が、やはり励みになります(^-^) なぜ規制という考えにいたったのかはまだ分かっていませんが、規制してほしくないですです(>_<) 現状、どうなっているのかは分かりませんが・・・・・・。 詳しく調べてみたいと思います^^ それでは(´∀`)
4件
空からの贈り物(第2話)を公開しました!(^-^)
小説「空からの贈り物」を大幅に加筆・修正しました。 10ページあたりから、大幅にカットし、書き直しました。 最初の数ページも加筆・修正しました。
「近況」  初めての近況報告です。 最近、寒くなりましたね(´∀`) クリスマスまで、あと1週間ちょい・・・・・・。 私は、今からシャンメリーを飲みたくて、仕方がありません(´∀`) 皆さんは、クリスマスに予定とかありますか? 私は・・・・・・。 ないです!www(・∀・)
2件