つぶやき一覧

お久しぶりですみかんです なんか携帯(ガラケー)を真っ二つにしたので機種変しました スマホやりにくい...
うわぁぁぁ!!(´;ω;`) 煉「また強非か…」 翠「えっと四回目だな」 葵「ドンマイドンマイwww」 まぁ、覚悟はしてました。ほとぼり冷めたら復旧します! 今回は同業者(幻想入り小説)が二件強非食らっているのを見かけました。 皆様もお気をつけくださいっ ~ふゆみかん~
2件
今年もあと一ヶ月……… 一年って早いですねぇ~♪ まぁ、2月には受験があるからおちおち遊んでられませんけどね…(笑) ん?クリスマス?彼女?バレンタイン? 今年も私はくりぼっちです(´;ω;`)
1件
いやぁ~パソコンって便利ですね 書くのがサクサクですからね 書いてみるとケータイがもどかしいくらいですね ランク分けするなら パソコン>>>>>ガラケー>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>スマホ みたいな感じですね
1件
なんだか最近、幻想入り小説狩りが多いと思います……… 私だけかもしれませんけどね 皆さまもお気をつけください
どうも、ふゆみかんです またもや強非 もうやだです(-_-#) 新作書きます
1件
こんちゃーす、ふゆみかんです ようやく東方翡翠伝が復活いたしました これからも強非に気を付けつつ頑張っていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします!
皆様へお知らせ どうもこんにちわ、ふゆみかんと申します この度、『東方翡翠伝』が強制非公開を食らいました。 正直、心が折れそうです…… でも屈しません 翡翠伝をすべてコピーして新しく書きます それで強非を食らったら諦めてぴくしぶに移します 皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承ください
3件2件
つい最近、ユーザーネームを変えた。 それはいいけど、プロフ絵とユーザーネームが合わないwwwwww 誰か書いてくれる天使のような人はいないのだろうか……ww 徹夜したテンションで書いてる俺、いったいなんなんだww
1件
どうも、元マフモフです 今回、ユーザーネームを変えてみました これからは冬みかんとしてよろしくお願いします!
2件
ケータイの寿命が近づいてくるのが分かる今日この頃 作品を書いてるといきなり電源が落ちるからめちゃくちゃ怖いです((((;゜Д゜)))
ヤバイ(;・∀・) 気づいたらオールしてた
2件
こんにちは(・∀・)ノ マフモフです 今回はお知らせです! サークルを開きました!/_crcl_view?cid=5974 今回は絵のサークルです よければ覗いてくださいね!
ボクたちのセカイ100ページ記念! 人気投票をします(≧▽≦) 最大一人3票までとします 締め切りは7/5とさせていただきます 皆様の投票お待ちしております 詳しい投票方法はこちら↓ /_novel_view?w=23092334
1件
いつぶりだろう……ニュース投稿は笑 ただいま現実逃避なうです 明日テストなんですよ。期末考査。 ダルいんですよね 話はこれがメインではありません なんとなんと、スター数が70を突破! さらにファンが7人に増え、閲覧数も上昇 うれしい限りです レビューなんかみたらもう号泣(泣) これからも下手な作品を少しずつ育てていくので応援よろしくお願いします!
1件
この前、お月様を見ました♪ 綺麗な満月でさらに赤く光っていたのですが、隣にいたやや厨二チックな子が悪魔が目覚めたやら言っていました笑 その場で吹いて、つっこんじゃいました笑
昨日、エブリスタ内でお友達が二人出来ました 一人目は《兄と妹のグダグダ日記》のコーヒーさん お話ししてて、楽しかったです (o^-^o) 二人目は不器用なヤンさん なんとボクたちのセカイの表紙絵を引き受けてくれました! とてもたのしみです(o^-^o) この二人を始め、スターや作品を見てくれたみなさん 本当にありがとうございます!
そろそろ『ボクたちのセカイ』が50ページを越えます! なんかショボいですけど笑 そこでできたら表紙絵を募集したいです! 亮介はツンツン髪の例えるなら FFのクラ○ドみたいな感じのイケメン 明日香は多部みかこちゃんみたいなかんじのふわふわした可愛い女の子 敬太は活発な野球少年のような感じ なんかふわふわしてスミマセン笑 三人を描いていただけると嬉しいです! 皆笑顔で!
1件
最近小説を読んでて(ラブコメばっか…笑)思ったんですけどフラグの量半端なくないですか?! 正直嫉妬を覚えます(´Д`) 彼女居ましたけど別れてしまったので今はフリーです笑 ラブコメは好きですが主人公に嫉妬を覚える今日この頃でした笑
2件
自分、未成年なんでコメ返し出来ません。 なのでここで返信させていただきます ありがとうございます! わざわざコメ下さって$FN あと、40ページ越えたので新しく、私をアゲル!という作品も書きました 良ければそちらもお願いします!
おはようございます 今回は改名したのでそのご報告です 今まではかずでしたがこれからはマフモフとして頑張るので暖かい目で見守ってください!
1件
おはこんにちばんわ! 初めてコメ着て泣きました 感謝感激です♪ ただいま公開できるだけの範囲の他に主人公たちの海水浴があるんで楽しみにしてて下さい! あとキーパーソンと通り魔事件に乞うご期待下さい!
1件
最近テストがありました。 学年末なのに気ぃ抜いてやったら600を越えず(|| ゜Д゜) そのストレスを発散中です笑