この作品は非公開になりました

羊人
本編「カタチのないもの」からこちらの(仮)も拝読させて頂きましたo(^-^) プロローグ冒頭、本編とは異なる雰囲気(自宅だからでしょうか?)に、最初は戸惑いました…結果祐輔は、フットサルを確認しようと
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

羊人
こんばんわ(^v^)! 「カタチのないもの」 110ページまで拝読させて頂きました! 思ったままの感想を書かせて頂きます♪ 私自身,部活ものの小説は初体験だったのですが,読みやすい文章と分かりやすい人
ネタバレあり
羊人
光や感情の表現,それから描写が凄くウマくて参考になります(^v^)🎵続きを楽しみにしておりますね🎵
羊人
久々に最後まで読んで飽きない作品でした(^v^)!続も見ましたが,ギャクセンス有りすぎです⤴⤴⤴✨