この作品は非公開になりました

ヒイラギ
ヤベェ面白すぎて一瞬で読み終わったwwwwしかもタグがカオスだwwww
ヒイラギ
Σ (゚Д゜!?) テレビ見ててビックリー! 大家族石田家の六男が有志だったー!? って事はどっかのご家庭に同じ名前が大量発生ー!? なんて軽く錯乱してました(笑)
5件
ヒイラギ
この屑は自分からぶつかっといて吐いた台詞が「ぶつかってきてんじゃねぇ!」とか言う類いの屑です当たり屋ですね済みませんご免なさい謝りますから許してぇぇぇ(((((゙◇゙)))))カタカタカタカタカタカタ

そうだ旅に出よう!

ファンタジー 完結 過激表現
4時間31分 (162,074文字)
ヒイラギ
304ページ 作ったものの贋作なら"偽物"の方が良くないですか?
1件

そうだ旅に出よう!

ファンタジー 完結 過激表現
4時間31分 (162,074文字)
ヒイラギ
何度も失礼、260p分け合ってじゃなくて訳あって(><;)キャー ハッもしやルームシェアって事!?
1件

そうだ旅に出よう!

ファンタジー 完結 過激表現
4時間31分 (162,074文字)
ヒイラギ
210p補修×→補習◯ 修理じゃなくて習うんだよね?
1件

そうだ旅に出よう!

ファンタジー 完結 過激表現
4時間31分 (162,074文字)
ヒイラギ
152p野党×→野盗◯ 野党に襲われるとか(笑)
1件