千冬さぁぁぁん!特集!特集ですよ!特集に冴木家シリーズの南国ライフがっ! おめでとうございますっ!
1件
ち、千冬さんっ!マグノリアが!マグノリアが!カテゴリ1位ですっ!
おはようございます。 ギャグから、クライマックスに向けてのシリアスに流れが向きません← どうしたものでしょう……w
か!ん!り!に!ん!さ!まぁぁぁ!(補食← 突然なのですが、その、私にお名前をお菓子下さいっ!きゃっ!言っちゃっ(( 毎度奇妙なテンションで申し訳無い限りです(苦笑 こっそり執筆している作品へご登場頂きたくお声掛けさせて頂いたのですが。 お名前お借りしても宜しいでしょうか? あ、以前の様なほもぉ!ではありませんのでご安心下さい(笑 それではお返事お待ちしております、乱れに乱れた文にてのお目汚し大変失礼致しました。
2件
/_novel_view?w=23279695 千古不易様より、縛りを使用した作品のご参加がありました。
和貴さん、和貴さん……。 自分の縛りは使えないのと、概要辺りに縛り内容入れるのを忘れてますっ(泣
9件
充電切れましたっ(笑 お付き合い頂きありがとう御座いましたっ。
管理人様、管理人様、応答願います。 昔の知人にゾッとする程スキルの高い方が居まして、彼がこの度エブリスタデビューを果たしたのですが。 是非ともベストレビュアーズに参加頂きたいと思い、御相談に参りました。 今しがた私自身、作品への言葉を頂いたのですが。納得させられる事ばかりで(苦笑 宜しければご一考下さい、お返事お待ちしております。
3件
おはようございますー! あの、千冬さん。 ごめんなさい、今日はまだ百日行手付かずです(泣 お昼までには書き上げますのでっ!
4件
僕が湯船に浸かりうとうとしていると、浴室の扉が開く音が耳に届く。 そちらに視線をやると、一糸纏わぬ豪の姿が……へ? 「なんでっ!?」 僕は勢いよく胸元を腕で抱くように隠しながら湯船に深く逃げ込んだ。 「背中を流してやろうと思いまして、裸の付き合いってやつですかね」 「馬鹿じゃないかな!?僕が学校卒業するまで、そういう事はしない約束でしょ!?」 とか、言いながらも。僕は年齢の割には鍛え上げられて、引き締まった豪の身体から目が離せない。 し、仕方ないじゃん!だって……す、すきだし……。 「そういう事?なんの事ですかねぇ?」 「言わないからな、絶ッ対!言わないからなっ!」 「そりゃ残念
1件7件
/_howto_view?w=23087417 ここの最終更新付近でやってますよー(笑
1件
私信にて申し訳無いのですが、お伺いしたい事がありまして。 イベントへ提出した作品を、所属する他サークルの方にて利用する事は可能でしょうか? また他イベントへの流用に関しても併せてお答え頂ければと。 恋愛ジャンルでのワード制覇を狙ってみたり、ジャンル制覇する中で皆様からの素敵なレビューを頂き。 少し天狗になってしまいそうなので、此処で少し叩かれておこうと思い打診させて頂きました。 ご検討の程を宜しくお願い致します。
2件
あぁぁぁやぁぁぁんっ!(抱っ 特に用は無いけど構って貰いに来たよっ!(笑
24件
うっふふー!コメント用垢を発見したならば、コメントを送らない筈があろうか?いや、ない。反語っ! お初にお目に掛かります、花崎蛍と申します。以後よしなに。 著作の方、いつも楽しく拝読させて頂いております。 最初は切り口の斬新さに、負けた!と思わされたでしょうか。 いや、管理する方の人なのな!?と。 ヤマダ素敵だよヤマダprpr← それとあちらの垢の方、ファンにならせて頂きました。だって面白いんですもんw 今後もより一層の活躍を願っております、突然のコメント失礼致しました。それではまた。
2件
みっるっとっさぁぁぁん!(抱っ← 打ち合わせしましょうよ!打ち合わせーっ!双方向相互型レビューエッセイめちゃくちゃ面白そうじゃないですかっ!?(キラキラ 私何処まで書けば良いですかね!?予定では数日中に二章まで行けたらと思ってたんですけど、今のモチベなら今日中に一章分行けるかもですっ!私の方は何を致しましょうっ!?
5件
うたしゃぁぁぁん!(抱っ← なんですかあれは!なんですかあれはぁ!? おやつのボリュームじゃないですよぅ(泣 シュークリームを頼んだ筈が極上のシュー・ファルシが出てきてしまったような! あぁ、でも美味しい、美味しいんです。えぐえぐ(泣 ちょっと泣いちゃったじゃないですかバカーッ! 大変美味しかったです、有り難う御座いましたっ!
10件
『無理に砂糖を使ったみたいな薄っぺらい甘さね、コクが足りないわ。 嘘吐き少年と嘘を見抜く少女がころころ笑いながら談笑してる姿は浮かぶんだけど、少女は少年の事を愛してるのかしら? 仮に愛してるのだとしても、少女の言葉に愛が無いわ。卵を抜いてしまったしなしなのケーキみたい。』 遠子先輩風に語ってみたけど、案外難しいね。うん。
4件
以前、何故だかファン登録頂いたようで、そのお礼と。 ファンタジー特集入りのお祝いに参りました。 有り難う御座います。 それと、特集入りおめでとうございます。
3件
みるとさん、みるとさん。 今、ようやく1ページくらい書けま……した……(バタン← あの、途中でも公開していくスタイルの方が宜しいですかね? いえ、作品に足跡があってぎゃぁぁぁ!?なんて、なってません(笑 あと、かなり好き勝手言ってるので。違う時は違う。とおっしゃって貰えれば幸いです。
6件
早速ですがレビューの方させて頂きました、文字数制限が憎いですね……。 改めてご相談なのですが、レビューだけでは語り足りない部分もありますので。 エッセイの方で著作と著者名の使用許可頂ければ幸いです。それに加えて、差し出がましいのですが。幾つかみるとさんの発言もお借り出来れば、とお願い致します。 それと、レビューがなんだかふわっとしてしまい申し訳ない限りです。 それと誤解の無いように言わせて頂きますが、私はみるとさんの作品はとても好みです。 様々な方面のエッセンスを盛り込むセンスと、みるとさんがお持ちの美学は変えがたい武器なのだと思っております。 私は単なる読み手に過ぎません、ですの
2件
あっちで言いづらかったらこっちでも良いよー? うへへ、僕は有名クリエじゃないから遠慮無くこれるでしょ?(笑 好き嫌い云々、善悪云々はどうでも良いし。あーやんが頭悪いと僕は思わないぜ。 読み取るのは得意なつもりだし、悪意で言われる訳じゃない。言葉足らずでも、纏め切れなくても。全力でぶつかられた方が嬉しいと思うかな。 勿論、嫌いな相手にそんな事は思えないし。頼まない。 だから本気でどうぞ、指摘屋さん。
ちちち、千冬さんっ!?何故に応援っ!?(泣 有り難う御座いますっ!わざわざ応援して頂いてびっくりしましたよっ!(笑
2件
クリエイター名→花崎 蛍 呼び方→花崎さん 蛍姐さん もぐ姉 ほたるん 歳→23 誕生日→1月15日 一人称→僕、私、俺、アタシ、ウチ、 性格→本能に忠実に生きてるけど、考え込む時はめっちゃ考え込んで頭がショートします。 あと、ツンデレらしい。僕は照れ屋なだけだ、褒められるとふざける! 容姿→肩口で外に跳ねる金髪ショートで。目元はややキツめ。狐の耳と尻尾があるらしいよ。 あと貧乳ですが、何か?(怒 服装→割と適当、お好きなイメージでどうぞ(笑 やりたい職業→ニート、居候、家事手伝い、娼婦、花魁、夜鷹、料理人、誰かの助手。 どれでもいいでーす。 やりたい種族→妖狐、金狐、銀
2件
どうも、ご無沙汰しております。 サークルで調べると言っていた、あるあるネタの件。今更ながらご報告を← 個展、の方は手伝いだけしかしてなかった。という事で特に収穫無しです、申し訳ありません。 声楽の方は、なんとなくですが一ネタ。 教えて頂く方により、服装指定が違うのだとか。 かなりざっくりですが、まだ募集しておられる様なら、また幾つかお聞きして参りますね。
1件6件
照れ臭いから個人に送りつけるスタイル!\ババン/ SSもそうなんだけど、綺麗に携帯小説してるなぁ。って言うのが一番。 私は携帯小説って括った時の魅力には『書かなさ』もあると思ってるんだよね。 普通に書籍だったら許されない改行の余白を使ったインパクトとかさ、あれは無料の携帯小説に許された特権だと思うの。 その辺りを踏まえた上でね? 行間を読む、っていうのが好きな私としては。とびらごし、の岩崎さんが何を考えてその行動をしてるのか。が全く描かれてないのが凄く楽しいんだ。 一から十まで種明かしされるかっちりした小説より、読者が割り込む余地があるって言うのかな? 押し付けられないで、色々と考えら
2件
僭越ながらサークルの方にてトピックの提案をさせて頂きました、宜しければお目通しをお願い申し上げます。
シバっちゃーん!(抱 起きてるな?読んでたもんな?構えー!暇なら構えーっ! 僕は優秀な構ってちゃんだ(キリッ
1件18件
沢村様ぁぁぁ! 企画会議トピックへの御意見有り難う御座いましたっ。 ところでお聞きしたいのですが、沢村様個人の御意見で構いませんのでお聞かせ下さい。 現在出ている案の中ではどれが一番代筆される方の負担が少ないのでしょうか? お返事お待ちしております。 突然の訪問失礼致しました、それではっ!
5件
つぶやき板にて、ちらと拝見したのですが、どなたか著名な方の文体を意識しておられるとか。 前作から拝読させて頂き、感じていた違和感の正体が分かった気が致しました。 著者様は前作が処女作という事ですので、まだまだ発展途上。 いずれ著者様だけの文を書かれる事を願っております。
1件
あらら、ファン登録までありがとうございますっ! されたからと言ってしなくとも良いのですよ?(笑 それと新作の方で何か気になる点など御座いましたら、個人的にではありますがそういった視点で拝読致しますよ。 差し出がましくなければ、ですが。
1件