つぶやき一覧

錯綜アジタート/_novel_view?w=23296526 公開致しました。 相変わらずの記念参加気分で御座いますので、お目汚し程度に御賞味下さいませ。
1件12件
/_announce_view2?ann_no=3082 こ れ だ ! 精神年齢中学生男子(笑)な僕ならやれる気がするっ!← だがしかし600ページ……だと? あの、40ページが限界なんですけどダメですかね?(震え声
8件
感動したっ! スマホ大賞に応募して初めて、噂のスマホ大賞参加催促メールを受け取ったっ! ……え?ちょ、あれ?おかしくないっすか?´・ω・ 参加するまで来なかったよ?一通も。参加してから何で来るの?ねぇ?非生産的じゃない? 参加してない人に参加を促すなら分かるけど、参加した人間に送られてくるって……何故に!? あれか、早よ書けと?早よ書けと? やったらぁぁぁぁぁ!僕の本気見せてやんよ! 取り敢えず今日は、いちまんもじ書くまで寝ないっ!← そんな宣言をわざわざニュース投稿して自分を追い詰めていくスタイル。
2件2件
/_crcl_view?cid=5899 僕の為のおやつ置き場を作ってみました。
1件2件
キリバン千人目前、思えば遠くまで来たものだ。 よって、1000踏んだ人の無茶振りになんでも応えてみる企画を発足します!www あと三人、実に要らない無茶振り権利を手にするのは誰だっ!?
22件
暫し筆を置かせて頂いていた為、リハビリがてら小説の新作を公開致しました。 プロットもテーマも無い、偏屈な少年の鬱々たる日常ですが、御賞味頂ければ幸いです。 話は変わりますが。 私、花崎蛍の名を捨て。 もぐ姉、もしくは獣化する魔女に名を改めようかと考えておりましたが、止めました。 P.S ところでエッセイの閲覧数だけやたら増えるんだけど、これはどうしたらコメント貰えるの?私バカなの?バカでした。死ぬの?生きる! すみません、通常運転です。 相も変わらず、本能と感覚だけを頼りに生きている獣じみた私ではありますが。 どうか変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。 ほら、餌で簡単に釣れ
えーっと、見えてるんでしょうか……にっきにき。 テンション上がって上げた画像が規約違反だったようで、強制非公開の通達が来てしまいました。 迂闊にも程がありますね、面目無い……
1件
名前変えました
初めましての方は初めまして、お久しぶりの方は覚えてらっしゃいますか? どうも、私です。 この度私、本格的に活動を再開しようかと悩みながら休憩中の食事を採っている次第です。サラダうめぇ もぎゅもぎゅ。あ、やべ、カメラ切ってn――
何故だろう、最近は思考しないで読める作品が好きだ