Si_la
甘々期待してたので残念です(´;ω;`)こちらは番外編なので、甘々があっても良いのでは?と個人的には思ってます。また、あんな心の綺麗な良い子が彼女になったのですから、清貴の心の成長はあって当たり前だと
16件

この作品は非公開になりました

Si_la
新しいJRのCM(京都に行こう)をみる度に、ホームズさんの実写映画の予告のように感じてしまいます。桜満開の哲学の道、素敵ですね!!ホームズさんと葵ちゃんが並んで歩いている微笑ましい姿が見えてくるようで
2件
Si_la
完結お疲れ様でした。毎日楽しみにしていたので「完結」の文字を見たときは軽く放心状態でした。朔視点が始まり、脱放心。テンション上がりまくりです。楽しみにしてます。
1件1件