まめ
幕末大好きです。 もちろん新撰組軌跡巡り、私もしました。 情景を思い浮かべながら、切なくて優しくて温かい物語にどっぷり浸からせていただきました。 長い長い歴史がある中で、幕末に一番惹きつけられ胸が
1件1件
まめ
「SはMでMはSなんだよ」と言われたことがあります。ケイはサディスティックだけど、愛する人を試したり、少しマゾ性も感じられるキャラでそんな言葉を思い出しました。ケイとの関係で幸せになれないと悩む菜緒は
1件5件
まめ
ストーリーや会話のテンポの良さ、笑いと切なさのバランスが好き。 登場するキャラが個性豊か。 凛の透明感、蒼のやんちゃな色気 純愛なのに純すぎないところもツボ。 柔らかいのに、完全に刺さった この
1件1件

この作品は非公開になりました

まめ
フィジカルでいてプラトニック 静かな世界観の中に 焦げ付いていく和希の想いが 絶妙に描かれていて がっつり感情移入できました。 自分の根底を揺るがす存在って なかなか出会えないですよね。 私は仁
1件1件
まめ
ハマる恋愛小説は、いつもどちらかに感情移入して読むのですが、この作品は、友達の話を親身になって聞いているような感覚で読み終わりました。不思議。 ヒロ君がイイ男感出してるくせにヘタレ。リアルに男友達にい
2件1件