つぶやき一覧

明日の朝の九時ぐらいにペナルティー解除だぜ…(多分) 明日からいろいろ更新していくんだぜ…(多分) そして、自分専用のパソコンを買うんだぜ…(多分) それだけ報告だぜ…(多分…) 多分
1件27件
最近、鬼斬というオンラインのPCゲームをやり始めました。 まだβテストなので不具合等が多くログインすらできないときもありますがひさびさに味わった楽しさだったのでおもしろいです。 武器自体に技が着いておりそれを使うことにより技のレベルがあがりダメージ量が増えるというシステムで育て方によればかなり強くなったりと面白いです。 防具等は着物を装備してみた目だけを変えて、勾玉等と言う物を装備して防御力をあげたりする物らしいです。 武器にも多種多様な種類があり、耐久力をかなり気にしていくゲームです。 耐久力が1でも残っていれば修理すれば使えますが耐久値が0になると武器の修理は愚か素材にすることさえ
/_novel_view?w=22926801 完結したよ~…応援特典無料で見せる方法の情報を募集してます。(笑) 後はペナルティーを解除されるのを待つだけだ……
2件