つぶやき一覧

更新が一ヶ月以上開いてしまった…orz ヤバイな、ちゃんと更新しないととは思っているんだけど、なかなか考えがまとまらない。 完結いつになるんだろこれw まあ、とりあえず完結目標に頑張ります。
ほんとに、最近更新出来てなくて申し訳ないですm(_ _)m 就職したはいいけど忙しすぎて(^^; 一ヶ月以上更新が止まらないように頑張ります(>_<)
学生生活もあと三ヶ月か…… 最近時間経つのが早く感じる。
就職どうしようかね…
やっと実習が半分まで来た…… あと半分がものすごく長く感じるorz あと半分頑張ります(^_^;)
今月、私の弟2人が中学と高校を卒業しました。私も来年専門学校を卒業しますが、最近特に時間の流れが速いなと感じますσ(^_^;) そういえば、あと2ヶ月程で『僕は情報屋』の連載を始めてから1年が経つんです。 それなのにまだ100ページにも達していない………更新ペースが遅すぎますね、ほんとすみませんm(_ _)m これからはもう少し早く更新できるようにしますので、これからも『僕は情報屋』を読んでいただけるととても嬉しいです。更新する度に閲覧数や応援数がが増えるのを見るのがとても楽しみです。 誤字や脱字、表現がおかしいと思うところがあれば、コメントやレビューなど指摘してもらえれば修正しますの
皆さんあけましておめでとうございます! 今年も更新頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
最近映画を観るのが楽しみになってきました(≧∇≦) 今度「猿の惑星・新世紀」を見に行きます! とても楽しみです\(^o^)/