equation
ユウさんのこの独特の世界観が好きです(*´ー`*)
2件
equation
完結おめでとうございます! まだまだ続きが気になります。続編も本も楽しみにしています!
1件
equation
師匠、素敵なお話ありがとうございました!
1件
equation
拝読させて頂きました。 どうしても鏡文字の意味が分かりかねます。 差し支えなければ教えて頂けないでしょうか。 素敵な作品なのに、こちらの理解努力不足ですみません。
2件
equation
艶のある筋肉が素敵です(*´ω`*) 今年も萌えをよろしくお願いします!
2件

この作品は非公開になりました

equation
完結おめでとうございます\(^o^)/ 改めて初めから読んで、ドキドキしています!
1件
equation
まさか、私めまでが師匠のお宅にお伺いするとは思いませんでした(狂喜乱舞)!! 今後ともよろしくお願い致します(ハート)
2件
equation
読了しました! 素敵な作品をありがとうございました! 北国出身なので、ゴールデンウィークの桜!!とあるあるに頷きました。 新生活と新たな出会い、そして恋の始まりの予感・・・ その後の二人が気にな
1件
equation
エッセイから来ました。 色鮮やかな情景と香り立つような大人な作品にウットリしてしまいました。 読了後に改めて見ると、表紙の文字も雰囲気があって素敵です! 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
equation
笑わせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ リズミカルに進むストーリーと、テンポの良い先生と生徒の会話。 さすがはAikiさんですね!!! 受賞おめでとうございますっ(*゚▽゚*)
1件2件
equation
うわっっ!!びっくりしたぁ(゚Д゚≡゚Д゚) ホワイトがおーなんですね(´ε`)
ネタバレあり
1件
equation
ホッとする~ヾ(*´∀`*)ノ
2件
equation
完結お疲れ様でした! ジャパニーズパンツ最高です!! 次から次へと、何がナニが!?飛び出すのかわからない面白さに脱帽です。 クスリと微笑み、ニヤリとほくそ笑む、そしてウヒャっと大笑い!! 靴下.
ネタバレあり
1件1件
equation
あだ、すこたまんめ字っこ書がさってらな! これけらったべ?貰ってぐど! (あなた、とっても綺麗な字を書かれるんですね! これ、くれるんですよね?もらっていきますね!)
2件

この作品は非公開になりました

equation
完結お疲れ様でした。 アンダーグラウンドな世界観に、グイグイと引き込まれて、ドップリと浸かってしまいました。 そして男臭いのに爽やかな、まさかまさかのオヤジ受け\(//∇//)\ お互いがお互い
ネタバレあり
2件2件
equation
完結お疲れ様でした! 切なくも、温かい素敵なお話でしたヾ(*´∀`*)ノ 最後はほんわかとハッピーエンドで、心がほっこりしました。 この先も二人が幸せでありますように~ 素敵なお話をありがとうご
ネタバレあり
1件1件
もっと見る