美空 江

目の保養でした🌸

天地にいくつも頂いた星をたどってお邪魔しました。 お着物綺麗だなぁと開いたら「目が!人外じゃあありませんか!?」って次々ご開帳(^^) 一気に見倒しです。 10枚のなかで一番好きだなぁと思った「???
1件
美空 江

混乱の極み!

本編であの場面を遅れて読んで、続き読まずにこちらに来たから混乱の極みです(苦笑)! 一気は無理でもなるべく早く戻らなくては状態異常が続きます(^^;) こんな感じです(笑) 【美空は今、混乱している
1件
美空 江

葉っぱかと思った

『聖歌~』のスタンプ、お星様、棚入りなんて三連打でうきっと元気になったので、たどりましてこんばんは(^^) それでこちらの写真、鳥だったのですね。 一覧の小さな画面で私の目は川に写った影しか見えてお
1件1件
美空 江

マメに(^^)

始まりはシリアスすぎてヒヤヒヤしたのに、その後がお笑い連発ですね(笑)
1件
美空 江

マメに確認しなくては!

完結、お疲れ様です。 少し個人事でもだもだわちゃわちゃしていた間に完結していた!と(笑) おさまる処におさまった感じでほっとしました。 実を言うと、あのシツコイ神様にもっとちょっかいを仕掛けられるのか
ネタバレあり
1件
美空 江

続きを(о^∇^о)

久しぶりに見に来る余裕ができた昼休みでした。 まとめ読みはやはりスタンプ祭りと続きを読みたい欲求が膨らんでしまいますね(笑) 暑いので体調にお気をつけて (^-^)/
1件
美空 江

釣りではなかった!

「円環~」へのお星様たどりでこんにちは。美空 江です。 たまたまパソコンをいじっている時に気づき、さらにイラストを描いてらっしゃると読んだので「大きく見られるな」とお邪魔しました。 まず、可愛いです
1件
美空 江

あるある?

いただいたお星様をたどってこんにちは。美空 江です。 私の短編のあれ、実は設定二十歳前後の若者ですよ(ふふふ) 本編を読んでない人にも分かるようにしようと削いでいったらああなったのです。苦労人設定なの
ネタバレあり
1件1件
美空 江

まとめると

まとめて読むとスタンプ祭りになりましたね!(笑) もぅ、嫁や仲間やを大切にする人ばかりだからキュンやわくわくに事欠きませんね(^^)
1件
美空 江

確かにキュン

お星様たどりでこんばんは。 写真すごいですね! そして確かにお唄はキュンでした(^^)
美空 江

選びがたい

ページスタンプを押していてふと思ったのですが、兄貴が驚きや笑いが多いわりにリュウさんはきゅんが多い気がします(笑) いや、兄貴のきゅんもあるんですけどね? クリアさん出てこないと発生しない率高くって(
1件
美空 江

押しすぎたスタンプ

note経由でエブリスタまで感想をいただきありがとうございました。 美空 江です。 それをたどってお邪魔しました。 それで『本屋? 好きですとも!』と思いつつ読ませていただき、面白楽しくてページスタン
1件1件
美空 江

不思議(・・;)

なぜか栞が530辺りに逆もどってました。 奇っ怪(・・;) いえ、もしかして寝ぼけたのでしょうか?💦 いくらか読み直して最新を見れば何とあの御会いしたくない御方の痕跡とは💧 地味にハードさを感じます。
1件
美空 江

真顔になりした

本棚にお星様、ありがとうございます。それをたどってこんにちは。 ものはついでとタイトルで選び読みました。そうしたら帰宅中のほやけた顔が真顔になっていました。
2件

この作品は非公開になりました

美空 江

マスクしていてよかった

お星様をたどってこんにちは。 駅舎で読んで、マスクしていてよかったと言える程度なニヤリ笑いをしてしまいました( ^ω^ ) そんなポイント欲しい! ですね。
1件1件
美空 江

ゆる~くほのぼの

いただいたお星様をたどっておはようございます。(日々是~) 神様仏様の場合、なぜか神様の方が笑える場合が多い気がしますね。世知辛くてもアリ、みたいな感じで楽しかったです。 何だかんだで面倒見良いお方で
1件1件
美空 江

お会いしたくない(苦笑)

仕方がないのでしょうが、それもお仕事なのでしょうが、そんな捨て台詞残して去る神様にはお会いしたくないですねぇ(苦笑) 摂理に逆らってでもファイトです。 兄貴ファンは応援します。 (^-^;)尸
1件1件
美空 江

『つもり』が『感激』

円環の天地に初スターをありがとうございます。 そのお星様辿りでお邪魔しました。 取りあえず簡単に読めるもの、のつもりで選んで開きましたが、なんとまぁ、感激と言いますか『きゅん』とくると言いますか✨思わ
美空 江

微妙なお方です

お久しぶりです。 台風対策引きこもりで、少し落ち着いて読みました。 いや、本当に、頼れば良いのか諌めれば良いのか判断に困るヴィクトル様💧 兄貴はイラつくだろうなぁ、などと想像しました(苦笑)
1件
美空 江

なんか、あったなぁ

『日々~』にお星様をありがとうございます。それをたどってお邪魔しました。時間がないもので一番短そうなのを開きましたら、もしかしてこれは先生と生徒でしょうか? 大昔にこんな風に泣いてる子、いましたね。自
美空 江

似た者仲間

なんだかんだで、皆さん度胸がおありになる(笑) 影響の発生源は瑠璃の元祖やんちゃ坊主ふたりですかね?
1件

この作品は非公開になりました

美空 江

日常とはドラマなり

日常のボケツッコミが一番楽しいかもしれないです(笑) 何となく残したくて、私もネタにしてるときがあります(*´▽`)
1件
美空 江

不明ゆえに(笑)

『日々是~』にお星様や本棚やありがとうございます。 お名前を見て『わー、紅さんだって(^^)こうさんでよいのかなぁ?同音異字だわぁ』とお星様辿りにおじゃましました。 そしてこちら見ましてかなり『訳わか
1件1件
美空 江

見てて◎

少しお久しぶりになり、数ページまとめて読みました。 はい。やはりお兄ちゃんでお父さんなタツキさんはすばらしいです。
1件
美空 江

これ好きです🙆

お星様をありがとうございます。そのいただいたお星様をたどってこんにちは。 で、こういうお話し好きですね(^^) 天使の彼女は優秀だけどうっかり猪さんで、悪魔の彼は本人学がないと言いながら大事なことは押
1件1件

この作品は非公開になりました

美空 江

寄ると寄り道

朝はページコメント等々ありがとうございます。 生きてますよ🙆 ありがとう(о^∇^о) で、江口さんの所はお邪魔すると寄り道してしまっていけません。 コメントへの一言お礼を、と入ればカラーで微笑む姫
1件
美空 江

名前は忘れてたけれど…

名前は忘れてたけれど、キャラは覚えてます。 それはもう、しっかり!(笑) ここでこの人出してくる! しかもひ孫! とりあえず出勤途中の感動(笑)を伝えておきます(*≧ω≦)
1件
美空 江

安心?

全権要求(・・;) 安心と不安が7:3ぐらいでしょうか? レオン君はその辺り結構『ぺいっ』と渡してしまうイメージがありますね。 微妙に鬱憤たまっている様ですしね✊
1件
美空 江

笑い崩れそう

今日のは私的に『キュン』よりも大『笑』でした。 いや、もー、好きなだけいちゃついてくれ、という感じです(笑) 別系統だけど Ⅱ のレオン君に匹敵する? いやいや、勝ってる? とか思いながらの流れでした
3件
美空 江

なるほど(゜-゜)

あれ、ですか。 なるほどとしか言えない。 確かにあれは、そんな現場に立ち会えば無力感満載ですね。 うーん。お母さんの決意は半端ありませんでした。 脱帽です('◇')ゞ
1件
もっと見る