自己紹介

小説書き初心者の女子学生✌︎ 特に恋愛小説が大好きです。 気ままに少しずつ投稿していきます♪ よかったら覗いていってください〜 閲覧だけでもすごくすごく嬉しいです!!! Twitter⤵︎ @

固定コメント

【報告】 私事で本当に申し訳ないのですが、受験が終わるまでの間、連載中の作品を休載させていただきます。 この前までは少しずつでも連載していく予定だと言っていましたが、受験まで残り1ヶ月となり、今の成績や勉強量なども踏まえて、休載することにしました。 先程、休載前の最後の新ページ追加しましたので、よかったら見ていただけると嬉しいです👐 また、戻ってきたらたくさん絡んでください! 受験の結果も伝えたいと思います! 受験が終わり次第、連載再開しますので待っててくれると嬉しいです😊 では、また1ヶ月後に会いましょ〜!!!
8件3件

固定作品

初投稿です!温かい目で見ていただけると嬉しいです♪

イラスト・写真 6件