朝日
とっってもおもしろかったです!!! お疲れ様でした!!!!
1件1件

この作品は非公開になりました

朝日
雪合戦してたんですね!! ごめんなさい、いままでラッスンやってんだと思ってました…www 正確なのがわかってよかったです笑
朝日
コメント失礼します。 初コメントがラストコメントてすいません。 とても楽しく読ませていただきました…!! もうエンドが最高すぎて半端ないです。 モンゴル800とも絡ませてあるなんて驚きです。驚きです。
1件1件

この作品は非公開になりました

朝日
ヤマが、ヤミー…… ゴスロリのかわゆこちゃんが、ヤミー…… ギャップが激しいな!! いろいろと! まぁそこが凛たまのあじでもありますからね(*´艸`)笑 更新待ってました!! 閻魔様がヤマ…
13件

この作品は非公開になりました

朝日
更新ありがおーーー(「`・ω・)「ガオ 待ってたよー!! たまちむ!まさか!たまちむ!Σ(´;д;`) チビ烈もなかなかやるし!もう! みんな大事なもの守るためにはなんでもするんだね!(
朝日
更新とっても早いですね! すごいです!!感謝です! ところで、ペコメはつけないんですか?
朝日
すごくおもしろかったです! こんな素敵な作品を、ありがとうございました! 一気に最後まで読んでしまいました。夏休みの宿題やばいのに!あぁぁ!!笑 料理にも妖怪にも世界中の神様にも精通しているなんて
12件

この作品は非公開になりました

朝日
浄… なんていいオトコなの…! 大人の男の良さを初めて感じたね、うん。(ノ∀\*) ノベリスタ?的なのにも応募?しといたぜ!ふははは!頑張れ!!! あ、そだ!凛ちゃん! もしかして凛ちゃ
2件

この作品は非公開になりました

朝日
きわゎゎゎ!! 烈ぅぅ! あたしにも!どうかあたしにも!! いいなぁあまあま!! あたしも欲しいですぅ!(´;ω;`) 戒さんしか戦える人いないのに、アホな戒さんめ! なにうつつを抜
1件

この作品は非公開になりました

朝日
更新ありがとう!! どうしたんだ烈! あたしの好きな、硬派で優しくてかっちょいい烈はどこへ…! リーファたんと烈はくっつかないとダメなんだぜぃ? 抜けるなんて言わないで(´;д;`)

この作品は非公開になりました

朝日
更新ありがと~~~~~(´ `*) ますます続きが気になるぜ! どんどんフェイツイちゃんに似てくるのねーリーファたん(ノ∀\*) 楽しみ楽しみ♪ はーい(´・_・)/ りんち
4件

この作品は非公開になりました

朝日
お腹すいてんのか烈! あたしもだ! なぜなら台風のせいで警報出て、お昼ご飯直前に帰ることになったから…!! 雨と風の中歩いて、ようやく電車に乗ったところだよ~(´・ω・`) 更新感謝!
3件

この作品は非公開になりました

朝日
よし!!! 投票完了!! なんか不思議なお話ね… 最後ソースケがどうなったのかイマイチわかんなかった…(´- -`;) 読み飛ばしすぎたか?? いやでも、こういうわざとらしいボヤッと

この作品は非公開になりました

朝日
やーーーんんん!!! 幸せっ!シアワセっ!! いい!すごくいいね! シリアスだったのに! 今や心はぽっかぽか(´ `*) ェヘヘ いやぁ、さすが凛音サマ。惚れるわ(ノ∀\*) リ
3件

この作品は非公開になりました

朝日
待ってたぜぇ(´ `*) 表紙がかっちょいい烈からかわゆい烈に…!! イケメン烈さまも好きだけど、キューティ烈たんも好きよ(ノ∀\*) まさかのフェミまん、趣旨変えっ!(゚ロ゚;ノ)
1件

この作品は非公開になりました

朝日
更新待ってました! あたしは明日、英検です…(´;ω;`) がんばってくるよ…
2件

この作品は非公開になりました

朝日
くっそぉぉ… またいいところで切りやがって… 凛たんめ…(´+ω+`) がんばれリーファ! 恋は人間を強くする!って誰かが言ってたぞ! 更新待ってるぜ! (*´艸`)早く早くっ!!
1件

この作品は非公開になりました

朝日
りんちゃーんん!!! 更新ありがとおぉぉぉ(´ `*) タイヘンだよ!これはタイヘン! 烈よかったね落ちなくて! 戒はまだしも、烈が授かるなんて考えられぬ…(。-_-。)笑 戒
1件

この作品は非公開になりました

朝日
りんたん!! 試験おわった!! 終わったけどさ!けどさ!! 追伸書くから見てね…(´・ω・`) てかいい感じのところで止めやがって! 続きを読ませてくんろ…(ノ∀\*)笑

この作品は非公開になりました

朝日
待ってたよーー!! 更新ありがと!♪ 相変わらず玉ちゃんはピリッとしてていいね…(´ `*)
1件

この作品は非公開になりました

朝日
あぁぁぁぁああ!! 良かったよぉぉぉ やっぱいいねぇ!吉祥くん! 感動したよぉぉ 素敵な作品ありがとうございました!! 読んだの二回目だけどね!!!笑
1件

この作品は非公開になりました

朝日
りんちゃーん! 吉祥くんのやつ、196ページ「真霧のの」ってなってるよー
1件

この作品は非公開になりました

朝日
完結おめでとう!!!! すごくよかった!! 本当よかった! あたしも晶みたいな幸せなお嫁さんになります!!!!!! 10年後くらいに!!!!!
1件

この作品は非公開になりました

朝日
うるうる。 うるうるうる。(´;×;`*) りんちゃんがんばれ! 晶ちゃんがんばれ! あたしもがんばるからな! 今から大会なんだ。大会めっさがんばるからな! 優雅な日常に書く予定だけど、
2件

この作品は非公開になりました

朝日
ご無沙汰してました、りんちゃん。 最近いろいろありまして… 疲れた… でも癒された!凛ワールドで! 更新ありがと(*‘ω‘*) ドキドキするわー… みんないいキャラ持ってるね! 大事
8件

この作品は非公開になりました

朝日
更新ありがとう!! 待ってました! 最近頻度高いねー嬉しいんだけど 体壊さないでね(@´・ω・`)? なんか近ごろ暖かくなったなー(ノ∀\*)って思ってたのにさ、また寒いしさー! 全く
1件
もっと見る