この作品は非公開になりました

ゆいか
長野県の住民です! LAWSONのリンゴ、普通だと思ってました! びっくりです。

この作品は非公開になりました

ゆいか
アイスクリームはどうでしょう? 母の闘病中に、介護師さんにアドバイスもらいました。 栄養もあり、食べやすい見たいです。 ※パッケージにアイスクリームと書いてあるもの ラクトアイスと間違えないでください
ゆいか
教えて頂きありがとうございます(^○^) 削除されたのも、めいこさんご自身なんですかね?
ゆいか
はじめまして。 私もめいこさんの事が気になり 皆さんの所にお邪魔してます。 何か分かりましたら、教えて頂けたら嬉しいです。
12件14件
ゆいか
レオくんがんばれ?
ゆいか
ママさんお疲れさまでした。 これからは、身体も楽になりまた豪快に元気に子供さん、孫ちゃん、お嫁さんをずっと見守っていられますね(^o^) ご家族様、まだまだ悲しみは癒えないですよね…。 お体に気を付
5件
ゆいか
ママさん、私もパワー送ります!
1件