つぶやき一覧

 いつも応援と閲覧をありがとうございます。  おかげさまで『Bad Religion』が☆400を超えました。ありがとうございます。  更新はまったりですが、完結まで頑張りたいと思っております。「タイトル読み辛ぇよ!」とよく言われます。自分もそう思います。一応意味はあるのですが、もっと良いタイトルが浮かんだら変更したいです。  ここからは宣伝ですが、カクヨムという小説サイトでも投稿を始めました。昔から書きたいと思っていたファンタジーです。  トシという捻りもないペンネームで『異世界千本桜』というタイトルです。まだページ数も少ないで上に、閲覧者も三人しかいません(笑)でも楽しい。 こち
3件
 二週間くらい前からコロナにかかってしまい、しばらく更新が出来ませんでした。現在も後遺症がありツライ日々を送っておりますが、少しずつでも更新していきたいと思っております。引き続き応援よろしくお願いします。
3件1件
『憑神探偵』の新作、書きたいな……。 『消失した~』も終わらせなきゃだし『憑神裁判』もまだ消化不良なんだけど……。 『怨結び』も……書くものいっぱいだ……。 でもなぁ……。 読者さんが読みたいって言ってくれるものを書きたいんだよね。例え書籍化が難しいとしても。 わざわざコメント頂いたり、本当にありがたくて嫌でもモチベーション上がるよね……。 ネタのストックはあるし……。 ここらで原点回帰、初心に戻って新しい憑神探偵を書いてみても……いいのかな? 現実逃避の逃げ口上? ……賢い人は嫌いだよ(笑)
8件
いよいよ「Rule―消滅教室―」の第2巻が発売です! 事件の核心に迫る衝撃の展開をお見逃しなく! 表紙はセクシー巫 徒花です! 早く月見里ちゃんを出せ(笑) 原作の「疎外」も、あわせて閲覧頂ければと思います。 よろしくお願いします! ―104―でした!
3件
いつも閲覧&スターを頂きありがとうございます。 昨日より、ついに小説「疎外」が「rule―消滅教室―」と名前を変えwebコミック化されました! どれもこれも皆様のおかげです。 個人的には月見里ちゃんが可愛すぎて辛い…… 音無の不気味さも半端ないです…… まだ読まれていない方、ぜひ御一読を。 よろしくお願いします!
1件2件
『疎外』完結です。閲覧して下さる皆様、本当にありがとうございました! 小説大賞に間に合うか本当に微妙だったのですが、間に合ってよかった…… というか間に合うと思わなかった…… 色々と賛否両論あると思いますが、読み終えて頂いた後に伝えたかったメッセージが伝わればいいなぁと。 そして内容が内容だけに、また強制非公開を喰らう恐れがあります。 そうなる前に、早めに読んでいただきたい(笑) スターをいつも下さる方々、コメントをくださる方々、本当に感謝しています。 最終予選に残り、見事受賞できるように祈ってくだされれば幸いです。 では、また新しい作品でお会い致しましょう。104でした!
3件2件