つぶやき一覧

瀧本です。 重要なお知らせ[link:howto_page?w=23180281&page=75] 【土筆日記・75ページ】 ※補足 クリエイター登録は9月7日をもって解除します。 8/28 11:00
2ヶ月ぐらい振りですね。瀧本です。 イベント作りました。 中学生・高校生クリエイター聯盟/_event_view?e=136332 もう一つのイベントと被ってるとかのツッコミはやめてくださいね。
 久し振りのコメントですね瀧本です。  写真『山の空を見上ぐ』に 『あの陽に向かい』/_photo_view?w=23221701を追加しました。  ちょっとわかりにくい写真ですが、是非ご覧ください。
 瀧本です。  ― 新作 ― 『流れゆく日々の詩』/_novel_view?w=23033435  よろしかったらご覧ください。
 瀧本です。  エッセイ『土筆日記』シリーズを完結させました。  あまりにもまとまりがつかなくなったので……。  代わりに伝言板兼日記兼愚痴のエッセイをまた作り直します。
瀧本です。 2日遅れですが、 『Momentary Story』の『#2』を投稿しました。よろしかったらご覧ください。
 瀧本です。  ― 新作 ― ・ Momentary Story/_workset_view?ws=10032272   舞い散る桜の中に、   降り注ぐ光の中に、   舞い降りる枯葉の中に、   降り積もる白雪の中に。   昇る朝陽の下で、   輝く日光の下で、   沈む夕陽の下で、   瞬く星空の下で。   様々な物語が動き出す。 ・ Polygonal Days
最近は作品が全く進みません。 スターを投げていただいた皆さんありがとうございました。少しずつ進めたいと思うので…よろしくお願いします。
瀧本です。 思うように作品が進まないこと、作品の構成などから、『1095×41⇒? -2』と『春の風、恋の味 -2』の2つを非公開にしました。 復活は未定です。
俳句、短歌、都々逸。 都々逸の公開場が解らない。