なつの
皆川さんが素敵すぎます~~。 何をやっても、やらなくても萌えるんですけど!この魅力は何なんでしょう??皆川氏のどこにこれほど惹かれているのか、今後解明されていくのが楽しみです♪
58件
なつの
もう本当に大好きです!毎日の更新が楽しみで楽しみで…! 神様と人間の恋というテーマは、ファンタジーではよくありますが、栗子様の描く神様達は本当に素敵です。人間臭さがなく『日本の神様』のイメージ通り、清
6件3件
なつの
竜波くん来た~!(≧∇≦)あの竜波が惚れた男クニトラ!すごく楽しみです~~♪♪
1件2件
なつの
ムスターファってすぐわかりましたよ!私も大好きです!(≧∇≦)
1件
なつの
雅さんには、本当~に幸せになってほしいので、続きが楽しみです!
2件1件