つぶやき一覧

えー、どうもお久しぶりでごわす。 サクラです。 えー、この度、 エブを卒業することに決めましたー。 えーっとですね。 低浮上だからですね、ハイ。 Twitterも低浮上で、 こっちも低浮上で。 どっちつかずなんでー 卒業です。 今まで ホンマにありがとうございました! ホンマにホンマに、めっちゃホンマに、 今までの時間、楽しかったです!
1件
ただいまです。 めっっっちゃくちゃただいまです! えと、これからの更新飛び飛びになるかもしれませんがまぁ…許して下さいね…。。 新しく小説を書きますが、 これはかなりのネガティブ… かなりの心配?的なの書くんで… ポジティブな時にはノーですねー(;_;) ネガティブサクラ、復活ですよ☆
1件2件
お久しぶりです。 微妙な病期から本格的な病期に突入しました。 闇期も含みますが、そんなこんなでここをお休み、もしくは退会というかんじで、お別れするかもしれません。 なので少しの間、またはずっとここには来れません。 ごめんね、でも本気で今回ヤバいんだ。 また会えるかな、また会えるかな。 All is wellでお別れです。
復活したで!! またまた更新頑張ります!
あ、雨降ってきた。。 ( ̄□ ̄;)!!Σ(゚□゚;)
今日から東京(ちなみに私は神奈川県民です!)に遊び行きます☆ 雨降ってるんですよね。。 とりあえず宿題します✋
伝言板、作りました♪ 18歳未満の方々は自由に使ってって下さいな☆
テスト終わったら、18歳未満用の伝言板作ります✨ 作ったらまたコメります✋