つぶやき一覧

久しぶり掲載再開した ーー明日への道ーー 誤字のないように気をつけているんですが、 相変わらずなおらず…… 必ず更新した後に 誤字見つけて こそこそなおしてます(^^;; 読みにくい所あったら 本当に申し訳ありません>_< 随分お休みしてしまいましたが 今、毎日更新しています。 お暇な時間ありましたら、是非読みにいらして下さい。 これからもよろしくお願いします。
12件2件
久しぶりに 新作を書いたので、 お時間ある時に読んでくださったら嬉しいです。 もう一度、会えるなら /_novel_view?w=23763448 初めての短編です。 連載中の灰色の瞳、 常習犯の誤字が多く 今反省中です。 少しずつページ数は変えずになおしていこうと思ってます。これからもよろしくお願いします。
11件2件
久しぶりに 元気になぁ~れ ♪/_novel_view?w=22078468 更新しました。 一年以上 書いてなかったんですが 最近ホラーばっかり書いてるので 気分を変えて書きました。 短編集なので、読まれてない方も是非! 同時に【灰色の瞳】も、今、 頑張って書いてますので あわせてよろしくお願いします。
8件1件
携帯をスマホにかえてから画面を見ていると 目眩と吐気がひどくて どうにもなりません。 散々悩んだんですが やっぱり中途半端にこうしているより 思い切って 休養させていただくことにします。 参加してるイベントが5月末迄に完結しないとなので 休み休みゆっくり書こうと思います。 携帯をガラケーに戻すしか方法はなさそうなんですが 解約うんぬんで そんな余裕もないので参ってますf^_^; なんとか方法考えるつもりですT_T 元気になったら またよろしくお願いします
10件28件
毎日頑張ってたんてすが ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。 携帯変えてからマイページから いろんなページへとぶのすら わからなくなって 更新すら出来なくなっちゃいました(-_-;) どうにか慣れようと 練習してるうちにだんだん挫けて とにかくゆっくり練習していきます。 時々こっそり伺います。 更新もマイペースにしようと思います。 返信するの難しいのでごめんなさい。 ただ 不義理したくないのでご挨拶させていただきました。 私 かなりトロいみたいです。
21件22件
お知らせ 実は母が自宅の階段から落ちて大腿骨骨折しました😣 毎日夜中12時に きんぎょ2 更新してたんですが 仕事終わったら病院通いになります フルタイムで仕事して それから病院に行くようになるので ちょっと更新お休みします。 2ヶ月位の入院みたいなんですが もう77なので長引くかもとの事です😣 こんなにたくさんの方が読んでくださっているのに 勝手してすいません😢 でも 病院に行って母の隣で 早く帰って小説書きたいって きっと思っちゃいそうで…… そんな自分になりたくないので お休みしようって 決めました。 お休み明けたら ちゃんと完結まで書くので 忘れないで また読みにい
52件67件
仕事から帰ってきて 爆睡しちゃいました😣 12時に更新しないで そのまま寝てて 目が覚めて慌てて更新したら 更に間違えて更新😣 どうもすいませんでした
20件9件
スマホ小説大賞 落ちちゃいました。 誤字、常習犯の私に 内緒で間違いを教えてくださったり 今日は面白かったよ! 頑張れ! たくさんの優しいコメントもレビューも たくさんいただきました✨ 毎晩の更新に付き合ってくださった皆様にも 感謝いっぱいです エブリスタに入って こんなに幸せな時間を過ごせて 幸せだって思っています 貴重な体験できました 本当は表彰式 何、着ていこう?美容院行こうかな?なんて 冷静に自分の実力を見極めてるはずなのに💦 ちょっと夢みちゃってた自分がいたりして😅 すごくショックだったりしてますが いい思い出になりました💡 さぁて⤴来年に向けて頑張るぞヾ(
48件36件
ごめんなさい😭 間違えちゃいました💦 最後の贈り物 更新しようとして 書きかけのきんぎょ2を更新しちゃいました😣 本当にすいません😣 夜中12時に改めて更新します😣
12件7件
ホリプロ×Bubbly×エブリスタ落ちちゃいました。 投票いただいた皆さん。読んで下さって応援してくださった皆さん。ありがとうございました。 9位だったので、可能性 かなり低かったんですが やっぱりちょっと期待してて😅 ずーずーしく、ちょっと凹んでます😢 大好きな小説読んだり、書いたり エブリスタにいれるのが幸せって思ってます✨ これからも 引き続き仲良くしてください💡 本当にありがとうございました。
22件16件
元気になぁ~れ♪ /_novel_view?w=22078468 更新しました✨ お暇な時、是非読みにいらして下さい✨ ホリプロ×Bubbly×エブリスタ決勝戦にすすめました✨ 投票いただい方。 読んでいただいた方。 沢山のレビューやコメント。 本当に嬉しかったです😋ありがとうございます。
10件5件
久しぶりに 元気になぁ~れ♪ 更新しました。 お暇な時読んで下さい (*^_^*)
5件2件
元気になぁ~れ♪ 更新しましたヾ(^▽^)ノ お暇な時 読んでみてください(*^_^*)
3件2件
おはようございます 元気になぁ~れ♪ 久しぶりに更新しましたぁヾ(^▽^)ノ お暇な時 読みにいらして下さい♪♪
5件2件
とおりゃんせに~~ とうとう表紙が 出来ちゃいました♪♪ とうりゃんせ 読んでくださった方は きっとびっくりしてくださるはず♪ イメージぴったりなんです♪ 是非是非 見にきて下さい♪ あわせて 【さとうさと】さんのページには 素敵な絵がいっぱいなんで 見に行って下さい 癒やされて( ´∀`)こんな顔になっちゃいますよ~! /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu7qbnUsxSxScMaXnxSYUdnfSk1
2件8件
とおりゃんせに~~ とうとう表紙が 出来ちゃいました♪♪ とうりゃんせ 読んでくださった方は きっとびっくりしてくださるはず♪ イメージぴったりなんです♪ 是非是非 見にきて下さい♪ あわせて 【さとうさと】さんのページには 素敵な絵がいっぱいなんで 見に行って下さい 癒やされて( ´∀`)こんな顔になっちゃいますよ~! /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu7qbnUsxSxScMaXnxSYUdnfSk1
3件1件
初めて 童話みたいの書いちゃいました。 お暇な時 読んでみて下さい ヾ(^▽^)ノ
6件1件
なんと~~~♪ 万華鏡に 表紙が出来ちゃいましたヾ(^▽^)ノ 長い時間かけて 書いてくれた 佐藤 さとちゃん♪ありがとう(*^_^*) 表紙だけでも 覗きにきてください。 健一と雪絵 それに刑務所入っちゃったお母さんの絵です 背景は 万華鏡です♪
1件1件