つぶやき一覧

あけましておめでとうございます、そしてだいぶご無沙汰しております花村いろはです。 2020年は目標としていた「王子、愛してください!」を完結することが出来ました。完結後も多くの方に読んで頂けてとても幸せです。 そして「君が幸せになる魔法」は加筆修正を終えることが出来ませんでした……。2021年も引き続き更新頑張ります! そして昨年の抱負として掲げておりました新作も達成出来ていないので今年こそは公開したいです。 スローペースな更新ですが、今年もよろしくお願いいたします(><)♡♡ 最後に、年賀イラストを描きました。 うちの子司くんです。イラストも練習頑張ります! 12件4件
お久しぶりです、花村いろはです。 エブリスタさんが10周年だそうですね、おめでとうございます……!! 色々と楽しそうなイベントを企画されていて、私も何か便乗しようかな……となりました。 そして新作を公開するか「王子、愛してください!」の番外編を書くか悩んで悩んで……番外編に致しました! ということで本編の続きに、「番外編:月下に揺れる金色の花」を追加しました。一日に一ページ更新出来たら良いなと思っておりますが、出来なかったら申し訳ございません! そんなに長くない、ゆる〜いお話の予定です(><) そして修正作業中の「君が幸せになる魔法」なのですがやっと40パーセント……本当にゆっくりですね
11件2件
こんばんは、花村いろはです。 「王子、愛してください!」のスター特典「クロードの二十歳の誕生日」が完結致しましたので御報告のつぶやきです。 ぼかしぼかしギリギリ全年齢対象の範囲内で仲良くさせられたのではないかと思っております(〃▽〃) もしもお暇があれば読んで頂けると嬉しいです。 そして修正作業中の「君が幸せになる魔法」なのですが、全然四月中に終わりませんでした……五月も引き続き修正頑張ります! 王愛(略した)の番外編も書きたいし、修正作業もしたいし、新作も書きたいと、最近は色々欲張っております(><) 何か更新致しましたらまたつぶやきにてお知らせさせて頂きますね。 御報告に目を
14件2件
こんにちは。いつの間にか四月になりましたね。 桜の季節がやって参りましたが、今年はお花見に行けそうにありません……。ということで、桜の出てくる短編、「花桜だけが知っている」を公開致しました。 年の差カップルの日常ほのぼのイチャイチャを目指しましたが……短編は難しいですね。すぐに読める長さなのでもしよろしければお暇な時にでも読んでくださると嬉しいです。 そして「王子、愛してください!」のスター特典「クロードの二十歳の誕生日(後編)」を2ページだけ更新しております。 完結しましたら一気に公開しようと考えていたのですが、少し時間がかかりそうなのでじわじわと更新させて頂きます。
12件
こんばんは、花村いろはです。 「王子、愛して下さい!」のスター特典として、短編小説「クロードの二十歳の誕生日(前編)」を更新致しました。 お話が長くなりそうなので、前編と後編で章を分けて公開致します。今日は前編のみ公開しておりますので、近日公開予定の後編をお待ちいただけたら嬉しいです(><) 休載中の「君が幸せになる魔法」なのですが、「王子、愛してください!」も完結致しましたので本腰を入れて加筆修正していこうと思います。その都合で、もしかすると一部分を少しの間だけ非公開にするかもしれませんが、御容赦お願い致します……!
10件3件
こんにちは、花村いろはです。 少し前に「王子、愛して下さい!」が完結致しまして、最後まで読んで下さった皆様には感謝の気持ちが尽きません。 ページコメントや感想もありがとうございました(;▽;)♡ 本題ですが「王子、愛して下さい!」のスター特典として、短編小説「リヒャルトのささやかな祈り」を更新致しました。甘さ控えめのお話になってしまったのですが、もしよろしければお暇な時にでも是非どうぞ。 次の特典はクロードのお話なのですが、こっちはなるべく甘々でラブラブさせられるように頑張ります……! また少し間が空くかもしれませんが読んで頂けると嬉しいです。
11件
あけましておめでとうございます。 花村いろはです。 最近は不定期な更新となっておりますが、いつも皆様からの閲覧やスターに活力を頂いております(*´˘`*)♡ エブリスタでの2020年の抱負は兎に角、連載中の「王子、愛してください!」と修正中の「君が幸せになる魔法」の完結です。 どちらも最終地点の見えるところまで辿り着いているのでしっかり書き上げようと思います。 あとは過激表現あり……なお話にも挑戦出来ればなあと密かに思っております。 それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。 皆様にとって2020年が素敵な一年になりますように。
13件2件
こんばんは(*´˘`*)♡ ただいま連載中の「王子、愛してください!」なのですが、自由に書いていたらとっても長編になっていました。 ですがあと三、四話ほどで完結するぞ!という心意気で書いております。 もしよろしければ、あと少しお付き合い頂ければ幸いです。 スター特典もあと二つは公開したいなと、考えています。まだ特典に名前が上がっていない、宰相さんと第二王子さんがそれぞれメインの予定です……! 日々、作品を読んでくださる皆様。スターも本棚追加もページコメントも飛び上がる程に嬉しいです。 いつも、ありがとうございます!
13件6件
「王子、愛して下さい!」のスター特典として、短編小説「ユーリと勝利のキス」を更新致しました。 ちょっぴりシリアスな本編の息抜きに、お暇な時にでも是非どうぞ。 最近はなぜか急にお仕事が忙しく、更新出来ない日が多くあり申し訳ございません……。 そして更新お休みしていても応援して下さる皆様の優しさに、いつもとってもやる気を頂いております。 その内に落ち着く日が来ると思いますので、本編の更新を気長に待って下さると嬉しいです(><)
10件
「王子、愛して下さい!」のスター特典として、短編小説「フランツが護衛になるまで」を更新致しました。 お暇な時にでも読んでくださると嬉しいです。 そして、フランツの短編が二つ目になりました(*´ω`*) 皆様から頂戴した感想を読ませて頂いていても、クロードよりも断然フランツが人気だな……という印象です。そしてその次に人気なのはエリファレットです。 クロード、メインキャラなのに……笑
10件2件
「王子、愛して下さい!」のスター特典として、短編小説「エリファレットと真白の花」を更新しました。お暇な時にでも読んで下さると嬉しいです(><) 次のスター特典は誰のお話にしようかな……と悩み中です、どうしましょう。 そしてスター特典を書いていたら本編更新出来なかったのでまた明日から頑張ります!
11件2件
夜分に恐れ入ります、「王子、愛して下さい!」のスター特典として、短編小説「アベルの拗らせた悩み事」を更新しました。 本編では比較的活躍の少ないアベルメインのお話です。お暇な時にでもどうぞ。 ちなみに次のスター特典はエリファレットの予定です。 毎日更新を目標にしておりますが、最近はなかなか出来ない日も多くあります。 完結にむけて頑張りますのでまたよろしくお願いします。 あと、スターやフォローのお礼をどこで申し上げれば良いのか分からずご挨拶出来ておりませんが、作者めちゃくちゃ喜んでおります! いつも、ありがとうございます(*´ω`*)
9件2件
こんばんは、「王子、愛して下さい!」のサポーター特典として、短編小説「ディータと恋の呪術師」を更新しました、本編とあまり関係のないゆるーい短編小説なのでお暇な時にでもどうぞ! ちなみに季節外れのインフルエンザになり、更新止まってました。またすぐに再開するのでよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ
7件
こんばんは。エブリスタのリニューアル完了しましたね、お疲れ様です。 更新しようと思ったのですが、なかなか不慣れで手こずっております。 もう少々お待ち下さい(*ˊ˘ˋ*)
5件2件
こんばんは、「王子、愛して下さい!」のサポーター特典として、短編小説「フランツの密かなる苦労」を更新しました、サクッと読めるゆるーい短編小説なのでお暇な時にでもどうぞ(*^^*) 今後も攻めキャラとユーリの本編に載せきれないようなゆるーい絡みを更新予定です……!
2件
BL特集のページで、「王子、愛してください!」を紹介して頂いてました。びっくりしたのと同時にすごく嬉しいです。ありがとうございます! 更新&誤字脱字修正がんばります。
4件
新しく小説、『王子、愛してください!』を公開しました。こちらも主人公総受けBL小説です。よろしくお願いします。 『君が幸せになる魔法』も400ページを突破してラストに向かって書き進めていきます! 不定期更新ですがお暇があれば是非。
3件2件