リカ
いつもハラハラ、ドキドキされちゃいます。毎日更新楽しみにしてます。ちゅりこ先生ワールド大好きです!!! 先生の色気もイズミくんの可愛らしさもたまりません!!
10件
リカ
いつも楽しみに拝見しています。切ない恋愛小説はとても好きなのですが、先生のこのお話はとても胸がしめつけられて感情移入してしまいます。とても切なくてここから葉瑠ちゃんがどう幸せになっていくのか待ち遠しい
6件
リカ
いや、もう、部長。南田さん ひと蹴りしてください。
3件
リカ
コウくんの意図がわからなーーい 何かまた優奈ちゃんが傷つきそう。 砂川さんカップルはよい方向で進めばいいなぁー(笑)楽しみです。
2件
リカ
もう!もう!! もう!!!!!!です! 続きが気になりますーーー(*^◯^*)
6件
リカ
小宮ちゃん( i _ i )!!!!
3件

裏Hundred Days 第20話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,479文字)
リカ
ぶちょーーーぉ!!!あいしてますーー(笑)
6件
リカ
小宮ちゃんがメンタルめちゃくちゃにヤられててかわいそうになってきました。 2人の幸せはいつくるんでしょうか( i _ i )笑
9件
リカ
!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? すごい展開です!!!!まじですか??!! 気になりますー!!!!!
5件

裏Hundred Days 第20話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,479文字)
リカ
え、そっち?! 私はやきもち妬きだから 惚れるなよ? って元恋人に冗談でも言っちゃうのにカチンとくるかも(笑)
3件
リカ
南条さんの独占欲…贅沢すぎますーー!!!きゃー!
9件

裏Hundred Days 第19話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,893文字)
リカ
いつも楽しく読んでます♪ 体調大丈夫ですか??ゆっくり休んで下さい(^^)
リカ
素敵すぎます…あぁーーーー幸せです!しかし、黒木さん残念です!!笑 続きが待ち遠しいです!
5件
リカ
うわー、うわーー、 かなちゃんっ!!!かなちゃんっ!!!ふぁいと!( >д<)
リカ
うわーーー、前向きに頑張ろう決めたかなちゃんの心がまた閉じてしまってるーーー!かなちゃん、しっかりっ!!頑張って~~( >д<)
2件
リカ
え?なに、なに(笑) 賭けとかサイテーすぎるwww わぁーーん( i _ i )かなちゃーーん!
2件
リカ
可愛くてもどかしい恋愛の2人…ドキドキ(笑)
4件
リカ
ひゃーーー!面白くなってきたーーー(*゚ヮ゚*)ドキドキわくわく×100です!!
7件
リカ
南條さん もっと押してくださーーい!(笑)
7件

裏Hundred Days 第17話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
16分 (9,301文字)
リカ
うわーーー、どうなるのーー?!!!
1件
リカ
おぉー??まさか 水上さん…そちらの展開ですか?? わーん泣 きになるーー!!!
2件1件
リカ
今までないくらいの歪んだ愛情と欲にまみれていて おそろしいけどついつい読み進めてしまうほど 世界観に吸い込まれてしまいます。 これからどうなるんでしょうか?和泉くんは(笑)
2件
リカ
千花子の悲しい過去に胸が苦しくなりました。このあとどうなるのかとても気になります。千花子には是非とも幸せになってほしいです。泣
9件
リカ
あー!気になりすぎるー! 先生同士どんな関係なんだろー?! てっちゃーーん!もたもたしないで和泉くんを幸せにしてあげてーーー!泣
リカ
あぁ~…健気っ!
4件
リカ
続きが気になってしかたがないくらい更新の度楽しみにしております♪主人公が幸せになりますように…。
3件
リカ
うわー!!幸せいっぱいです!ありがとうございます!笑
1件1件
リカ
優奈ちゃん!頑張れ!!!
もっと見る