つぶやき一覧

お久しぶりです。 突然ですが、御影学園に参加させて頂いた3組のキャラを撤退させました。 少ない交流ではありましたが、楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。 主催様がご不在のようですので、取り急ぎコメント欄にての報告といたします。 失礼いたしました。
2件
【報告】神奈備の森企画に参加中の皆さまへ。三か月検診現時点で四名を確認しました。うち一人は延長申請を頂いております。8月中にコラボ投稿が間に合わない方は延長申請受け付けますので御問合せ下さい。
報告遅れました。 「太郎伝」ですが、作者の都合で一旦非公開とさせていただいております。 キャラの確立、物語構成など納得いきませんでしてので、大幅なキャラ変更と物語修正を行う予定です。 もっと動かしやすいバカ共にします← 執筆公開の再開年明けとなります。 しおりを挟んでくださった方々にはご迷惑おかけします。
2件
「太郎伝」更新いたしました。さぼってしまい申し訳ありません。どうぞこれからもよろしくお願いします。
ちっす。エブ仲間さんへ。申し訳ありませんが僕をついったで探さないでください(なんかの置手紙みたいw)。鍵つけてるんで、かなり親しいと感じてる人じゃないとリフォローしないです。結構エブの愚痴も言ってたりするんで勘弁して下さいですにゃん←
またコメント機能めんどくさいことにwwwwいい加減にしろよエブリスタ。
名簿整理完了しましたー; 案内所も更新してますので参加者の皆さまはご一読願いマッスル
ヒトカラなう!だが、歌わないでポテトむさぼってる←
1件
あと二日!?……無理ですすみませんモノクロにします……!!地獄に落ちろワタシ
口惜しいが結構限界だから寝ます← くっそー!モチベーションが来い
東京雷雨だって?羨ましいなオイ(( 雷みたーい!
1件
Twitter連動ができれば、ここの機能は賞賛にあたいするな。それくらい今時出来て当たり前だ。第一ここでした作品投稿やレビューしたっていうツイートはTwitterに反映されてるんだから、絶対無理なことじゃないはずだ。頑張れ←
ああなるほど。旧レイアウトだと投稿が出来ないのか……。うわぁ見づらいいいいいいい。
…ブチッ(#@益@)← メール通知届くように設定してないんだけどオイこらエブリスタバグってんぞ直せつかこれ無くせマジでいらん。
誰かエブのシステムをハックして要らないこういう機能消して下さい←
気軽にコメントせぇ言うからする。えっちなコメントもしていいんダヨネ!← しないけど。おやすみなさい。
気軽にコメントを記入しよう!ってスマホにボタンが出来てたからしてみる← え、なにこれ。つぶやきみたいな感じ?←←