つぶやき一覧

色んな思考が自分を左右する マイナス思考?それは、なに? プラス思考?それは、なに? その問いに応えるならば 根本からくるものとしか言いようがない 否が応でも迫り来る 自分のプラスとマイナスが まるで自分が磁石になったみたいだ
1件
なんか、モヤモヤする 最低で底辺な自分にモヤモヤする なんで、こうなった? 自分が最低で惨めなのは、今に始まったことじゃない なのに、なんでモヤモヤするんだろう 罪の意識とか、そんなもんじゃないと思う 自分にも他人にも嘘をついて逃げてきたからモヤモヤしてるんだと思う 思うとか全部あやふやにして自分をせめて うやむやにして自分を大切にしていない 俺は、前に言われたんだ 自分を愛せなければ他人を愛せないって それすらあやふやにして なんか、モヤモヤする 最低で底辺な自分にモヤモヤする
1件
ニャンニャンにゃにゃーんニャンニャンにゃにゃーん 泣き事ばかり言うお巡りさーん 「…かなり不景気だし…。ポイントも中々あがんないし…もう…仕事辞めようかな…」 「えぇー!!お巡りさん!?」 人の~お巡りさん 困ってしまってわんわんわわーんわんわんわわーん by:stn *“犬のお巡りさん”を自分的に解釈したらこうなりました。
題名:フォロワー 作:岡田 朔 さん オススメ! 何がオススメって? 綺麗な文章から流れる想像力! それは、羨ましい程の輝き…。 因みに…まだ、全部読んでは、いません。 少しずつ読ませてもらっています。 楽しみが削られるのは、生き地獄にも等しいから…。 by stn *なんちって(。・ω・。)
1件1件
“犬とハサミは使いよう”ってアニメ…。 見方によっちゃあ名作だよね。 俺、ビックリした。 キャラ設定もさることながら… 学ぶ事が大きいアニメだと思った。
これ、無理だ。 期間内に終わらないし応募してる人達凄いし… うーん…とりあえず、やれるだけやってみるか。
2件3件
間違えました… “呼んで”では、なく“読んで”でした…。
「ユリの花咲く洋館で」を呼んでくださっている方へ。 本当にありがとうございます(T^T) 事前にプロットを練りました。 ですが、納得がいかず執筆中にプロットを修正…執筆中にプロットを修正…。 そんな日々を送っています…。 至らない点は、多々ありますが初のホラー小説と言う事で気合いを入れて執筆しています(・∀・) 今後ともどうぞ宜しくお願いします_(._.)_
ホラーって難しい…
2件
頭ん中にアラレちゃん出現。
φ(._.)カキカキ
ワクワク(・∀・)
絵師さんにトップ画書いて欲しいです。 題名:cube ジャンル:ラノベ