つぶやき一覧

こんにちは。☆らむみ☆です。 本日、エッセイ部門の裸夢シリーズを更新しましたが、今回から新しい項目が増えました。 『アンビバレンス~相反する2つの感情~』といいます。アンビバレンスとは心理学用語です。 コミック部門の『恋愛パラドックス~恋の処方箋~』も、最新話をアップしました。 併せてよろしくお願いします!!
こんにちは。 ☆らむみ☆です。 すっかり夏ですね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? かくゆう私は、先月末まで入院していました。 ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!! 今日は、お知らせです。 『らむみの徒然日記』がFC2絵日記から引越しました! facebook、ユーザー名RamumiKimaでアクセスして下さい。 facebookのアカウントをお持ちの方ならどなたでもご覧になれます。 入院ばなしも含めて、らむみの近況を知ることができます。 よろしくお願いします♪ (⌒⌒)
お知らせです!  LINEクリエイターズスタンプで、 ☆らむみ☆のオリジナル癒し系ゆるキャラ 『りすピーマンとイカどんぐり』が販売開始されました!  りすのようでピーマン、ピーマンのようでりすなりすピーマンとイカのようでどんぐり、どんぐりのようでイカなイカどんぐりちゃんのとっても可愛いスタンプです♪  スタンプショップで『りすピーマンとイカどんぐり』で検索するか、https://store.line.m
新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 本年、最初の更新です! (⌒∇⌒)
こんにちは。 ご無沙汰しておりました。 ☆らむみ☆です。 エッセイで久々の更新です。 ホームページを再編成したりしていたので、 ちょっとあいだが空いてしまいました。 よかったら、覗いてみて下さい♪ ⇒http://ramumi.web.fc2.com/
こんにちは。 ☆らむみ☆です。(⌒∇⌒)ノ 毎日暑い日が続いていますが、皆さま いかがお過ごしでしょうか? さて、夏真っ盛りということで、 海&プールのエピ中心です! ☆らむみ☆は昔から、ビキニ派ですが、 はずは、「人妻が、そんなに乳掘り出してどういうつもりや。 人妻アブナイトや!!」と、言ってます・・・ 実写の水着写真は、機会があれば、 『らむみの徒然日記』http://diary3.fc2.com/cgi-sys
こんにちは。☆らむみ☆です。 エッセイ『愛の提議』『元気出草』 久々の更新です。 ご堪能下さい。m(_ _)m
みなさま、こんにちは。 ☆らむみ☆です。 いやぁ~、暖かいですね~。 昼間から眠たくて、 仕方がありません。(_ _)~zzz 今回は扉絵も含め、 全話に“りすピー”と“イカどん”ちゃんが 出演しています! 感想コメント、お待ちしています♪
こんにちは。 ☆らむみ☆です。 世間は3連休ですね。 皆さま、どのようにお過ごしでしょうか? さて、『はずノン』Chapter24 です。 感想コメントお待ちしております!
こんにちは。 ☆らむみ☆です。 今日は暖かいですね~。 眠くなります。(´-`).。oO 最近、近況コメント欄なるものがあることを 初めて知りました。 なので今後は、作品アップの際には、 コメントしたいと思います。 ちなみに、スターが投げられたときに、 メールでのお知らせ機能があることも、 最近知ったばかりです。!(◎_◎;) まだまだ、気づいていない機能が あるかもしれません。 !?(・_・;? では、今後ともよろしくお願いします。
冬野さん、こんにちは。 早速のお返事、ありがとうございます。 “かっこいい”ですかぁ~。 嬉しいです。。。\(//∇//)\  少しずつですが、マメに更新していくので、 よろしくお願いします! 新潟は、寒いでしょうね~。 私は東京に出てきて以来(出身は静岡で今は千葉県民です)、こんな大雪は初めてで、ビックリです。!(◎_◎;) それでは、風邪などひきませんように。