リエ

一気読みしてしまいました

続きがすごく気になります。更新、楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
3件
リエ
一気に読んでしまいました。不倫モノは手を出さない主義でしたが、こちらの作品はちょっと違うと勝手に判断し、拝読しました。結果、更新が待ちきれないのでレビューいたしました。続きをお待ちしております。
1件
リエ
完結していませんが、我慢出来ないのでレビューします。 まだ1月ですが、218年今年1番のお気に入り作品になりそうです。
3件1件
リエ
完読しました! クソつまらない? いやいやいやいやそんなこと全然なかったです! 一気読みしてしまいましたし! これから他の作品も読んでみようと思いま~す!
1件1件

この作品は非公開になりました

リエ
凄くよかった! 久しぶりに、いい作品に出会えました! 今からもう1回読み返します。
3件1件
リエ
続きを読みたいです! ここまで、シリーズを一気に読んでしまいました~続きを是非ともお願いします。
1件1件

この作品は非公開になりました

リエ
すごく面白かったです! うまく表現できないのですが、私の好きな部類の作品でした。これから、別の作品も読ませていただこうと思います。
4件2件
リエ
本編、完読致しました。 面白かったです。 レンタ目線のsidestoryは、完結後に読ませて頂こうと思います。
1件1件
リエ
すごく面白かったです。 一気に読んでしまいました。 別の作品も、これから読んでみたいと思います。
1件1件
リエ
やっぱり、いいお話でした。 改めて、佐久間さんの作品は、私にとって全てどストライクです。 まだまだ他の作品も読みたいので、サイトも覗いて見ます。 これからも書き続けて下さることを、切望いたします。
10件1件