この作品は非公開になりました

みぃ
読みながらキューンって切なくて 甘くて(´;ω;`)ブワッ すばらしぃ!!(*´ェ`*)ポッ
1件3件

この作品は非公開になりました

みぃ
佐野くんにトキメキ(* ̄ii ̄)??
1件
みぃ
他の作品と比べるのゎなんですがロックンの小説と同じくらい大好きです!! もぅほんとに毎日この小説読むの楽しみで! 仕事でイヤなことがあっても小説読んで癒されて明日も頑張れるってそんな気分にさせてもらっ
3件1件

この作品は非公開になりました

みぃ
いままで読んだ物とゎすこし違ってしかもほのぼのしてて好きです(*´Д`*) これからも更新がんばって下さい(●´ω`●)
みぃ
作風とっても好きです(●´ω`●) 更新大変かと思いますがお願いしますm(_ _)m
みぃ
更新おねがいします(*´Д`*) 続きが読みたくて読みたくて(´;ω;`)
3件

この作品は非公開になりました

みぃ
この作品すきです(*´ω`*)♪ 作者更新大変やろぅけど頑張って(*´ω`pq゛