闇桜

お、おかあさんっ!

いろいろ想像していた結末が全部ハズれたドンデンでした。
ネタバレあり
1件1件
闇桜

失敗か成功か…

披露宴では作戦が失敗したかともやもやだったけど、きっとD子は新婚旅行にも新居にも憑いて行ったね。ということで復讐は成功!(≧◇≦)b
ネタバレあり
2件1件
闇桜

こっちだったか!

母親と確執のあった私はそっち方面に考えてしまったんですが、こっちだったかっ( `ー´)ノってなりました。 しかも…Σ(゚Д゚) 面白かったです!
1件2件
闇桜

ラストがいいね!

好きな作品がまた一つ増えました(≧◇≦)b
2件1件
闇桜

おめでとう!

すごく面白いと思ったのが受賞すると嬉しいもんですね(´艸`*)
1件1件
闇桜

面白かった!

お久しぶりです。いつも楽しませてもらってます(≧◇≦)v うちの近くにも映画で話題のあのアニメに出てくる某キャラと同じ名前のお寺があって、賑わい始めています。特にファンでもないので、お参りはしてないん
ネタバレあり
1件1件
闇桜

好きな作品!

酒解さんの作品はどれも好きですが、超大好きな作品が何作かあります。その中の一つに加わりました!
1件
闇桜
いい意味で裏切られました。こう来るとは…(;゚Д゚)コワイ
1件1件
闇桜
面白かった。物語に引き込む力、さすがですね。一気読みしました。 事故物件話の新しい形ですね。アイデアすごい(≧◇≦)b
1件2件
闇桜
20針目のお話の中の教訓、全部守ってないや(≧Q≦)>テヘ
1件1件
闇桜
む、無駄なんだ…(;゚Д゚)
1件1件
闇桜
いいお話でした。 溶けるというテーマでこのようなお話をよく思いついたものだと感嘆しました。 しかも感動的な話でありながらホラー要素もあり、あの戦争の悲しさまでも伝えている… あ、あんまり書いたらネタバ
1件1件
闇桜
スって心に入ってくる文章。読みやすくて、描写も「あ、いいな」って。 勉強になります。
1件1件
闇桜
私の濁った心にちくりと刺さってきました。 今のところ4針目が好きです。
1件
闇桜
発想がすごい。最後まで興味深く引っ張り込まれました。香水など匂いのするものが大好きなので、よけい興味を惹かれました。大好きなのになんでこういうアイデアが浮かばないのか(-_-;)ちょっと反省。
1件1件
闇桜
どんでん返しのどんでん返し。ハラハラドキドキで面白かった!
1件1件
闇桜
だ、大どんでん返しです。怖いっ 何が怖いかは秘密…
1件3件
闇桜
大変勉強になりました。 hideTさんの小説を映像化して欲しいと思ってしまうのはなぜかも納得。 ふわっとした思い付きのまま、ふわっと描いてしまう自分を反省。またこのような創作秘話も書いてください。もち
1件1件
闇桜
面白かった(´▽`*)こういうの好き―。 幸せになってよかったね(´・ω・`)ンッ?
1件1件
闇桜
映像化されたものを観てみたい――そんなお話です。 もちろん文章だけでも怖いです。
1件
闇桜
おめでとうございます!  本になったら教えてくださいねm(_ _)mヨロシクタノミマス 千人怪談やっと注文できました。近々手に入ります。コレクションが増えていく~
1件
闇桜
さすがっす! ラストがどこに向かっていくのか、ワクワクしました。 で、怖い上に切なくて・・・(TΛT)
1件1件
闇桜
ああ、面白かった。最高の悪意でした。
1件1件
闇桜
一度読んで心つかまれる話ってありますよね。 まさにこれ!
1件3件
闇桜
狂気なのは夫のほうだなと思いました。 私も大人になるまで借家住まいで自分の部屋がないも同然だったので、家に固執する話があります。家三部作で、一作は書いたけど原稿を失くし、後の二作は書きかけでこれも探さ
1件1件
闇桜
救いのないのがとても怖かったです。
闇桜
一気に読みました。あー怖面白かった。 グッドエンドとバッドエンド、どちらもある趣向がよかったです。 わたしはもちろんバッドエンドのほうが好きです! 心霊的な怖さで盛り上がり、さらに痛みと気持ち悪さ、ラ
1件1件
闇桜
おめでとうございます!! 今コメント読んで気付きました!(;´Д`)ゴメン これからも頑張ってください。応援してます(≧◇≦)/
1件
闇桜
うっ(/_;)
1件
闇桜
中間報告、通過おめでとう! わたしは「魚群探知機」推しだったんですが。受賞できるように祈ってます!
2件
もっと見る