おたま
挿し絵がなくて幸い(/ω\*)
4件
おたま
これでバサラブさんの『愛』の力でまりちゃんが復活したら、いずみん複雑^^;
1件
おたま
高見ぃのせいでお茶吹きました。
1件
おたま
十子さんの孫ですもの、人との縁が沢山あっても・・・あの方は違った方向ですけどw
1件1件
おたま
 千夜一夜物語を越えたグローバルなファンタジー(笑)  世界中の想像上の生き物、お伽話の主人公や妖精や妖怪、神仏まで登場します。  言葉遣いが悪い●●●様、軽い▲▲等『元のイメージは何処に行った!
1件1件
おたま
 リアルな職業世界感と臨場感溢れる描写が特徴の作家さんです。  以前書いておられた、ナースが主人公だった作品よりも細かい描写に、ただ驚嘆しました。  映像化したら確実に作品の良さが薄れてしまうでし
11件
おたま
(。´・ω・)? 保冷剤で冷やしたのはキャン●?
1件
おたま
共哉さんのヘタレー!女の子から告白させといて、ハッキリした言葉でお返事できないなんて!
3件
おたま
『プレゼントにオマエも寄越せ』by万里ww( ´艸`)
1件1件
おたま
共哉さんお子ちゃま・・・お子ちゃまらしく『葉月ちゃんは僕だけのものだもん!』って言えればいいのにね( ´艸`)
4件
おたま
リュエルクくんはツンデレが似合うので、いずみんに何かのキッカケで内心だけ凄く懐いて欲しいです(*^^*)
1件1件
おたま
いやいやタマちゃんはカケラも悪くないから。万里が24時間年中無休の発情期(タマちゃん限定)なせいだから(^^;)
1件1件
おたま
タマちゃんが誘ってるんじゃなくて、万里が勝手に発情してるだけw ( ´艸`)
1件
おたま
愛の告白が遅れたせいで葉月ちゃんを悩ませたら、共哉さんをヘタレなヲジサン扱いしてもいいですか?若い葉月ちゃんに対して、年が離れている自分に引け目を感じたりとかしてるのだったとしても。
3件
おたま
実は推理小説だったんですね(・・;)
1件
おたま
りっちゃんから見たら、どこぞの黒い大型犬と万里、性格の共通点が沢山あるんですねw
5件
おたま
床入りまでして、共哉さんがこの後、愛の言葉をはっきり口に出して言ってあげるのかが心配(^^;)
1件
おたま
葉月ちゃんがお化粧頑張ったり露出度の高い服を着ていたら、夫である自分のため?とカケラも思わない共哉さんも相当鈍感(^^;)
3件
おたま
いるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー、どSに好かれる性格の子。それにしても、すずアホ過ぎて可哀想通り越して可愛くなって来たw
2件1件
おたま
そして今宵も寝床で葉月ちゃんの無邪気な言葉ミサイルが発射され、着弾した共哉さんのハートは・・・w
1件
おたま
見透かされているのに全く気付かない、すずがアホ過ぎて可哀想になって来たしw
3件1件
おたま
どこまで天然小悪魔なの葉月ちゃん(゚o゚; 嫉妬した宣言→一緒にいるだけで嬉しい宣言→で、急に隣に座り込んで、一緒に新聞読みたいとな?可愛い態度過ぎて鼻血吹きそうですよ!理性の箍なんて弾け飛びます!私
2件
おたま
嫉妬したとか、駆け引き無しに素直に言っちゃう葉月ちゃんは、やっぱり天然小悪魔ですね?そりゃ共哉さんも驚くわw
1件
おたま
あっちゃんの状況判断力に乾杯!妹と違って鋭いのね?普段はアホでもw
4件
おたま
既に変態全開に見えますが・・・まだ隠している性癖があるんですか、ちーちゃん?(・_・;)
おたま
心情を丁寧に描きたいために細かいエピソードが続くのでしょうけれど、この細かさでは、一括公開や書籍化された作品なら兎も角、携帯小説としては展開が遅いと受け取られかねませんね。ですが筆者さんの思うまま
3件
おたま
経験が無いと言われて男性経験のことと勘違いしたんですね?共哉さんったら助平さんw
1件
おたま
グロスは撮影映えのため、と。ライトが当たるの前提のメイク、りっちゃんの得意技ですね。
4件1件
もっと見る