莉子
毎日2回の更新、本当にお疲れ様でした! そして、甘々シーンいっぱいの素敵な作品を どうもありがとうございました!!(〃∇〃) 最初は、タイトルからしてとても上手くはいかなそうな二人でしたが、 そのタ
ネタバレあり
6件1件
莉子
りぃさん、タグでタイトル変更しときました(笑) ネタバレになるから消した方がよかったら削除しますね。 もひとつ最初の長いやつも私の仕業でした(^^; 勝手にしたら怒られるかなと思いながらも、やっちまい
3件1件
莉子
特典の方の更新のお知らせメールが届いていたので ヤッター!と見に行きました。 が!! みらくさん、かなり凹んでいらっしゃいますよね… 確かに、昨日の更新ぶんのペコメには、ましろたんファンから見れば 不
6件1件
莉子
いろいろタップしてたら、文字数気にせず、 レビューよりも気軽に作品についてコメントできるとこ今発見!(遅っ!) ペコメ25文字しか入らないので、毎回俳句考えるみたいに文字数気にしてました(笑) ↓読
2件1件